人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

御報告です・・・

27日に羽化してなかなか飛び立つ事が出来なかった最後のチョウ、昨日30日お天気が回復して飛び立ちました(^。^)
庭に出したのは良かったのですが、気温が下がり風も強くベランダの水槽に返すのもなぁ~と思いながら玄関の風が当たらない所に一時避難!昨日主人を空港まで送って行き買い物して帰って見たら居ませんでした。ホッとしたものの昨日は寒かったから元気にしてるのか気になります。今日は穏やかな暖かい1日になりそうです♪
御報告です・・・_f0032418_7334795.jpg
御報告です・・・_f0032418_734440.jpg

by honnbako2 | 2006-03-31 07:34

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2