人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

なんか変?

私が変なのかな?

スポーツ選手、芸能人の、応援メッセージetc.段々人数が増えてる・・・なんか気持ちが伝わってこないんだなぁ~

毎朝やってるテレビ番組の司会者、コメンテーター何が言いたいのか伝わってこない。
ただ被災地の方のコメント拾って頑張ってくださいと!(最近見てないのでずれてるかも)

今出来る事を自分達で、地域の皆で力を合わせて頑張ってる人達に「頑張ってください!」
それしか言葉は無いの?

日本中が被災地の方々のことを考えて?思って?何もかも自粛してる。
明日行われる統一地方選挙、この宣伝カーも自制?自粛?して回ってこない(静かでいいんだけど)誰が立候補してるのか新聞、看板で確認しないと分らない。
先日の水泳競技会も何時もと違ってたようだし、何か変だと思いませんか?どんちゃん騒ぎするわけでもないのに・・・

普通に生活できる地域の人たちは普通に生活しても良いのではと思います。被災地の方々は・・・不自由しているから・・・何もかも結びつけて考えなくてもいいのでは?選挙運動の自制?まで何かおかしい!
我々が思ってるより被災された方は強いと思います。

こんな風に思う私はやっぱり変なのでしょうか?冷たい心しか持ってないんでしょうか?
私は頑張ってる人たちに「頑張ってください!」とは言えません、十分頑張ってるんですから「疲れたら少し休んで下さい」としか言えません。

自分の気持ちを上手に伝えられません・・・私は普通に生活しています。
by honnbako2 | 2011-04-09 20:10

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2