人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

イボが出来やすいって・・・

フィラリアの予防接種が始まりました、フロントラインも貰ってきました。
イボが出来やすいって・・・_f0032418_20532586.jpg


薬を貰いに行くのは今日予定してなくてシャンプーして抜け毛が落ち着いて連れて行くつもりだってんですがシャンプーしてて何だかゴツゴツしてるなぁ~・・・よくご飯も食べるし元気なのにこんなにゴツゴツしてたっけ?なんて思いながらゴシゴシ洗ってると腰?後ろ足の付け根?変なものが出来てる!虫に噛まれた?皮膚病?心配になって午後からの診察時間に慌てて連れて行きました!
車を降りた途端にビビリの怖がりにはなはブルブル震えだした・・・(笑)何時もの事で駐車場で待ってて呼ばれたら待合室小走りで診察室へε=ε=ε

診察の結果「イボ」小さな赤い湿疹見たいなのが数個一箇所に出来てたのでまさか「イボ」だとは・・・前にも顔に出来て取って貰ったんです。今もお髭の中に一つあります。今日のは形が違う!探してたら背中にも一個・・・先生曰く「イボの出来やすい体質の子が居ます、はなちゃんは出来やすい体質なんでしょう」ですって。
動物も加齢と共に色々でるんですね・・・老々介護突入か?
by honnbako2 | 2011-05-30 21:12

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2