人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

らっぴの様子が・・・

週一度の通院日
朝一番で連れて行きます。体重は2.38kg先週は2.4㎏あったのに・・・毎週このくらいの変化はあります。
点滴と筋肉注射。先週血液検査した時の数値3ヶ月前より少し上がってた。それでも1年前より数段良くなってる。(何の検査か把握してない情けない飼い主です)腎機能の検査だけは解ってますが・・・^^;1年前は86位あって今回は54、完治はしないと言われてるのでよしとしましょう。

こんな事は良いのですが・・・
夕方薬を飲まそうと何時もの場所に居なかったので探してたら主人の部屋のベッドの上、抱え上げたら「失禁!」えっ!!!
シーツ洗って薬飲ませて特に気にしてなかったんです。
ソファーの上でらっぴは寝てたんですが主人が慌てて「またお漏らししてる!」と主人が掃除をして私はらっぴを拭いて・・・

さて、今夜どうしょうかと。可愛そうですがケージで様子見させて下さい
らっぴの様子が・・・_f0032418_21285423.jpg
らっぴの様子が・・・_f0032418_21291126.jpg

ちょこが家族になったとき使ってたものです(何でも捨てる私には珍しく置いてた)

おねぇたん、どうしたんですか?何か悪い事してお仕置きですか?
らっぴの様子が・・・_f0032418_21342165.jpg


ここに入れたいのはあ・な・た!です!なんてね(笑)
by honnbako2 | 2011-05-30 21:36

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2