人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

あと二日になりました

今年は色々ありました

2月に仕事辞めて(在籍は4月15日まで)8月と11月に圧迫骨折してついにコルセットのお世話に(^_^;)
以前の同僚だった人と女子会(お友達のご主人・子供さんは魔女会と言ってる)今は今度の魔女会
何時にする?なんてメールが(^。^)月一回のランチ・・・その後我が家でおしゃべり・・・

職場の愚痴聞いて・・・
職場での悩み聞いて・・・
何かあったらメールが入り・・・

正直疲れる事多々ありました。

私だってシンドイんだよランチ行くたびにアッシー君(古いねぇ~^^;)
それも付き合いと割り切ったけど・・・(ここで愚痴ってどうする)

らっぴがもう駄目かとあわててみたり・・・

娘が結婚式挙げたり・・・

良いこともたくさんあった(*^^)v

いつも傍にいて癒してくれたのが・・・訂正!笑わせてくれるのが・・・

ちょこ(=^・^=)
あと二日になりました_f0032418_21592221.jpg


さて、明日から息子が帰ってきます。
31日には娘夫婦もやって来て賑やかな恒例のすき焼きパーティー

明日は最後の買い物と息子を迎えに
忙しい日の始まりです・・・
by honnbako2 | 2011-12-29 22:06

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2