人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

今年最後の更新です。

らっぴちゃんは・・・
本日今年最後の病院行ってきました(おかあしゃんは忙しいのでおとうしゃんと行きました)

体重は先週と同じだって
少し脱水症状があるとのこと^^;異常に水欲しがる時があるので好きなだけ飲ませています。
トイレシート交換が二日に一回(1週間持ちますなんて我が家では無理ですね)

でも元気に年越せます(*^_^*)
今年最後の更新です。_f0032418_22131916.jpg


はなちゃんは・・・
元気です!カメラ向けると・・・
私は横顔が綺麗なのと言わんばかりに・・・
こっち向いてとお願いしても向いてくれません(-_-;)
今年最後の更新です。_f0032418_22163611.jpg


ちょこちゃんは・・・
何してもかわいい♪
甘えっこで・・・ドジで・・・お・も・い!
おかぁしゃん・・・何か言いましたか?  byちょこ
今年最後の更新です。_f0032418_22192686.jpg


来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
by honnbako2 | 2011-12-29 22:25

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2