人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

お日様大好き♪

お天気のいい日は暖かくて寝るには最高(*^^)v

でも・・・今日は余り暖かくないです   byらっぴ
お日様大好き♪_f0032418_1130531.jpg


外も寒いです!風が強いと寒いんです!   byはな
お日様大好き♪_f0032418_1133283.jpg


私は・・・暖かい所知ってるもんね~  byちょこ
お日様大好き♪_f0032418_11371261.jpg


それにしても・・・
バンダナ付きの首輪似合わないねぇ~^^;

おねぇのお下がりなんて嫌なのよ!  byちょこ

あら・・・
昔から下の子はお下がりなのよ  byおかぁしゃん

そうなの?でも少し小さくない?窮屈なんだけど・・・  byちょこ

・・・・・  無言になるおかぁしゃんです
by honnbako2 | 2012-01-02 11:41

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2