人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

はなちゃんシャンプーされる

昨日海へ行った時右後ろ足の内側に何やら気になる瘡蓋が・・・
足を触られるのが嫌なはなちゃん、それならばとシャンプーする事に。朝からホームセンターに
シャンプー買いに行きましたよ(買い置きが無かった^^;)

瘡蓋はイボが出来ていてそれが気になったのか噛んだようです。傷もなく触ってる様子も無いので
これまた様子見る事にしました。

見た目はふさふさですが、やはり歳なのですね背骨がゴツゴツ当たります。

シャンプーの後は完全に乾くまで家の中。夜は玄関なのですが夕方の散歩まで
和室で過ごしました。おやつも貰って良かったね♪
おやつは爪切りしたからご褒美♪

落ち着かないのがちょこ^^;
昼間は和室で過ごすちょこ・・・

今日はここ・・・
はなちゃんシャンプーされる_f0032418_1910862.jpg

おかぁしゃんの指をくわえています^^;
はなちゃんシャンプーされる_f0032418_191178.jpg



今日のお母さんは良く動いたね!
朝からはなちゃんのシャンプー・・・シャンプーの時使ったタオルの洗濯・お風呂の掃除(本日は2回)
夕方の散歩・掃除(夏程抜け毛は無いけど・・・)

おまけは思いつき!!!
ニャンコがドライフード変えたら食べない^^;同じサーモンなのにインドアニャンコの買ったら
2匹とも全く食べなくて(ー_ー)!!
夕方車で7~8分のホームセンターまで歩いて行こう!と思い立って行きましたよ~!
片道30分もあれば行ける。25分で着きました~(*^^)v

先日NHKのためしてガッテンで紹介してた腰痛時の歩き方?歩く時の姿勢?
思い出して歩きました。コルセット外して動きも徐々にもとに戻りつつあるので
なるべく動くようにしています。
by honnbako2 | 2012-02-21 19:31

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2