人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

はなも暑いよねぇ~

久しぶりに夕方はなちゃんとお散歩♪
午後6時まだ暑いよねぇ~・・・主人と行く時は5時だから少しは良いかな?
行きは良かったけど・・・帰り道暑そうで足取りも重そう(^_^;)
私の首に巻いてたのを巻いてあげたら嫌がらず尻尾も振って(^。^)
おかぁしゃんは汗だく(ー_ー)!!
はなも暑いよねぇ~_f0032418_21375625.jpg

ケーキに付いてくる保冷剤沢山あるから明日作ったげるね♪
バンダナだと冷たすぎるかなぁ~?伸縮性のあるタオル地買いに行かないと・・・
出来上がり買った方が安上がりかなぁ~?
思案中!
by honnbako2 | 2012-07-20 21:44

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2