人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

らっぴの事

先週より100gも増えて2120g(*^^)v
体温は38・4℃・・・
キャットフード全く食べないので最近は「鯵」スーパーで買って
3枚に下して焼いてほぐして・・・小骨も取り除いて・・・
手間は掛かるけどよく食べてくれます。あれほど好きだった「鮭」は食いつきが悪い・・・

らっぴちゃんが100gも増えてるなんて奇跡?とか先生が言ったような記憶が(笑)
以前も急激に増えた事があり喜んだのも束の間、直ぐに戻ってしまったよね・・・
増えなくても良いからこれ以上減らないでよね・・・(願)

昨日の夕焼け
木立の向こうに沈む夕日
らっぴの事_f0032418_21341537.jpg

by honnbako2 | 2012-07-27 21:36

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2