人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

らっぴの事

一週間ぶりの更新です

18日火曜日
体重・・・1920g
体温・・・38・2℃

本日21日
体重・・・1940g
体温・・・聞き忘れた(^_^;)

何をあげても殆ど食べなくなり体重増加も望み薄い・・・
少し前から自宅で点滴してもいいですよ・・・通院からのストレスもなくなるし・・・
迷っていたのですが、このまま週2回通院が週3回になるかも知れない。
今日はその相談をしようと思い心に決めて行ってきました(大袈裟だなぁ~)

練習したら簡単ではないですか(笑)
らっぴは私を信頼してくれてるんだなぁ~(自慢!)はな・ちょこも私がする事には
大人しくしてくれる。薬も爪切りも大丈夫(*^^)v

明日から1日100cc、5日間
出来るさ!愛情あるもんね!
頑張るぞ~!(またまた大袈裟!)
らっぴの事_f0032418_19494246.jpg

by honnbako2 | 2012-09-21 19:52

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2