人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

愚痴ってしまったから・・・

お肉食べたらなぁ~なんて愚痴ったら食べましたよ♪

夕飯にモンプチ小さじ1杯あげたらペロリ・・・やっぱり好きなんだなぁ~
便が緩くなったり下痢したら大変なのでこれ以上は無理!
サーモン食べない・・・他に色々試したけど食べない
試しにはなちゃんに炊いてた鶏肉 ほぐしてあげたら食べる
大匙山盛り2杯位ペロリ!3時間位経ってから追加にもう1匙あげたら食べてるよ~(@_@)

明日の朝 げろって無い事を祈る!下痢して無い事を祈る!

40㎝ほどのソファーに上がるのが難しくなって来たのかな?
以前の様に楽にに上がれなくなって「エィ!ヤッ!」と気合?で上がってる
時々失敗するらしい・・・

トイレも砂が飛び散らない様に敷いてあるマットにオシッコしている時がある
高さが低いのを選んで買い替えたのだけど、今日は砂飛び散り防止の枠?外した
トイレの下にペットシート敷いてその上にマット・・・
暫くは様子見・・・

なんやかんやの介護の日々・・・

短毛ではないのでガリガリには見えないけど触ると骨と皮
抱くと壊れそうだ
愚痴ってしまったから・・・_f0032418_2133574.jpg

by honnbako2 | 2012-10-29 21:38

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2