人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

10日ぶりの病院

輸液が無くなり9日に病院に行ってきました。

体重・・・1880g(10日前より減ってる)
体温・・・38・1℃

お肉もお魚も食べるんだけど食べる量があまりにも少ない
40㎝ほどのソファーにも上がるの大変そうだしかと言ってネコベッドでは寝ないし
トイレも猫トイレと室内犬用のトイレの間が汚れている事が多くなった。紙砂が嫌なのか?以前のは硬かったから感触が嫌なのかもねぇ~
10日ぶりの病院_f0032418_20562980.jpg


相変わらず家での点滴1日100cc

今日は肉の日
朝から大匙1杯半位しか食べてないし、明日はお魚の買い出しだな。

ご近所の方が保護した猫。
この子はシェパードを散歩してる時に箱に入れて海水浴場の近くの緑地帯に捨てに来てるのを見つけ怒り飛ばしたら泣いて「飼えないんです」と言ったらしい。飼えないのなら去勢なり避妊なりして責任持って下さい!
その方がこの子だけ連れて帰ったそうです。(何匹居たかは知りませんがこの子は幸せになれた)ちょこが我が家の家族になった時と同じ位だ
10日ぶりの病院_f0032418_1993993.jpg


割と近い所にも野良なのか外飼いしてるのか知らないけど餌をやってる家があって最近子猫が数匹チョロチョロしてるのをはなの散歩をしてる主人が見かけるそうです。困った家です!
by honnbako2 | 2012-11-11 19:28

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2