人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

らっぴちゃん頑張ってるね!

10月中旬、モンプチ食べてた頃の体重に戻ってました。
この後また悪くなったのですけどね(^_^;)

輸液の量増やしたり減らしたり。一進一退のこの頃
最近良く食べるようになりオシッコも大量(笑)
一時オシッコも出が悪くなりこのままだと年内かなぁ~と言われてたのですが
トイレで出来るようになりました。
尿管閉塞?の疑いがあったのですが自然と良くなる事があるとかでこれが改善されたのかな?と
先週土曜日の診察時言われました。

まぁ~ご飯も良く食べるようになったし、年は越せる!

心配は心配ですがオロオロしたりらっぴに不安を与えるような話掛けはしないように
今まで通り過ごしています。
もし急激に悪くなってもらっぴに負担になる様な治療だけは避けたいと思っています。

体重・・・2040g
体温・・・37・4℃
by honnbako2 | 2012-12-10 22:59

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2