人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

最近のお天気のようならっぴの状態

1昨日より殆ど食べれなくなりました。
ソファに上がれなくなり3m位離れたトイレに行っても休憩しないと戻って来れなくなりました。
昨夜は間に合わずトイレ前の床で、たまたま私が傍に居たので事なきを得ましたが誰も居ないと
床暖の暖かさで直ぐに乾いてしまう。掃除はまめにしてるつもりなんですがなんか臭うよねと
感じてた原因はそうだったのか?と思いました。

点滴も吸収が悪くなり1日置きにしてました。
病院に連れて行っても点滴して体重測って触診だけ。
今日は輸液だけ貰いに行ってきました。

この先 出来る事は朝連れて行って静脈に点滴し夕方迎えに行く事くらいしか無いそうです。
それで良くなるわけではない

だったらこのままらっぴの生命力・生きたいと思う気持ちに・・・
まだオシッコは出てますが元気な頃より減ってきました、水も少ししか飲まなく点滴回数も減ると
出る量も減りますよね

家での点滴も段々難しくなり中々うまく行かなくなり今日は4回目でやっと出来ました

猫ベッド、久しぶりのお出ましです、毛布だけ新しく買ってきました。
最近のお天気のようならっぴの状態_f0032418_15254710.jpg

by honnbako2 | 2012-12-17 15:28

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2