人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

娘夫婦の優しさ

疲れ気味の私を心配してくれたのか・・・
気晴らしにと娘が休みを取ってくれてお出かけしました。
行った先は「内子」平日とあって人もまばらで暑くもなく山からの風が気持ち良かった(*^_^*)

古民家を改装?したお蕎麦屋さんで昼食
何年か前に一度来たことのあるお店、蕎麦はやや細めでそれで腰があり美味しかった(*^^)v
娘夫婦の優しさ_f0032418_10162962.jpg
娘夫婦の優しさ_f0032418_10164979.jpg
娘が注文したゴマダレの掛かったお蕎麦・・・これが美味しかったんだなぁ~♪
娘夫婦の優しさ_f0032418_10175183.jpg
勿論帰りはお決まりのスィーツ食べましたよ~!

ありがとう・・・
おかぁさんは大丈夫!だから・・・
心配しないでね・・・

13日の誕生日お祝いしようね・・・何か欲しいものあるかな?
by honnbako2 | 2013-07-03 10:24

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2