人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

-6℃

昨日より最高気温6℃も低い・・・
ただ今の気温14℃・・・
急に寒くなりました。でもって電気ストーブ登場!小さな電気ストーブでは部屋全体は温まりませんが
足元だけは暖かくしようかと・・・

ちょこたんとふうたん
お互い焼きもち焼きなんかなぁ~
ちょこをかまってると物陰からふうたんが見てるし ふうたんをナデナデしてるとちょこたんが
スリスリ甘えてくるし可愛いんだけど おかぁしゃんは一人しか居ないよ~

昨日久しぶり(思い出せないくらい)に友達4人とランチ行ってきました。
私の具合が悪い事知ってるから遠出は止めようと車で20分位の所
取りとめのない話をして帰りミスドでドーナツ買って今日朝からミスド(笑)

久しぶりにおしゃべりして楽しかったんだけど・・・疲れた~!

夜中胃が痛くて目が覚めてしまった
そんなに食べてないのになぁ~

少しずつ前へ進もうかと・・・
まだ早いかな?と思いつつ行動開始

ほんの少しだけ前へ・・・

喪中葉書が届いた
義兄の母が夏に亡くなったと95歳

母は元気なのだろうか?
落ち着いたら一度顔を見に帰ろうかな?私の事分かるのだろうか?
そこまでボケてはないよね・・・
by honnbako2 | 2013-11-12 12:31

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2