人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

断捨離Ⅰ

次回はクローゼットの棚にある使わないバッグだな・・・

上に着るものは以前(春)に処分してたので今回はボトム
ジーンズ・コットンパンツ・夏のハーフパンツ・スカート 
45ℓのゴミ袋1袋がパンパンになった!
スカートなんて娘の結婚式以来はいてないし・・・スーツ着て仕事してたのは何時の事?
スカートで通勤してたのは何時?

今は通勤もジーンズだったし(制服に着替える為)何処かへ出かける時もジーンズ(笑)

だからと言うわけではないけどジーンズにはこだわりがあります。
お尻が小さいのよね・・・ウエストは笑うしかない!つまりくびれが無い?(いや少しはあるよ!)
ユニクロのパンツはイマイチ気に入らない!ので買う時はライト・オン・・・
現在のサイズ26インチ・・・27インチは体重増加した時の為に保存!

クローゼットも整理してスッキリ♪

収納場所があるとついつい放り込むんだよね(^_^;)

物が捨てられないのは主人と娘(結婚してからいくらかマシになったのかな?)
どうも婿殿も物は捨られないようだ(笑)
息子は私に似てるのか あまり執着心は無いようだな・・・多分

関係ないけど・・・
歯科に10時に行って処置してもらって・・・
未だに麻酔が残ってるよ~!
もう3時間だよ!左上唇半分違和感
3時間は長くないか?
by honnbako2 | 2013-11-13 14:02

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2