人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

手直し

首筋が寒そうなので襟を付けてみた
手直し_f0032418_1462735.jpg

ボタン・・・何か寂しかったので付けてみたけど無い方が良いみたい(^_^;)
もっと可愛いリボンとかブローチ(死語?)が良かったかもね。家には無いんだよね(笑)
まだ試着してないけど多分可愛いと思う!いや可愛いはず!母の愛だ~(^o^)

以前作ったのがこれ・・・
手直し_f0032418_14151762.jpg


10分くらいで出来たからこんなもんさ!残ってる生地でリボン作れば良いんだ!


失敗失敗・・・リボンが大きすぎる!仮止めだから直ぐに外した~!
手直し_f0032418_1442347.jpg

シンプルに何もつけない方がいいかもねぇ~(笑)
by honnbako2 | 2013-12-20 14:12

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2