人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

研修終わりました

10日から始まった研修本日無事終了

修了証頂いて帰りました。

感想?
楽しかったりつまらなかったり・・・
以前資格取った時と今は違っていたり・・・
戸惑ったり感心したり・・・

私の子育ては間違ってなかったぞと心の中でニンマリしたり・・・(笑)
お姑さん預かった時 やってた事は間違ってなかったと思ったり

無駄な時間でなくて良かったよ
無料講座だったし(笑)
by honnbako2 | 2013-12-24 20:13

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2