人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

はなちゃん

今日は朝早くお散歩に行ったので・・・
静かに朝御飯たべたよ~(笑)

昨夜のご飯半分くらいしか食べてなくて(^_^;)
朝御飯はあっという間に完食

家の中では食欲ないのかなぁ~?
それとも食べにくいのかな?もしそうなら食べ易い様に工夫しないと・・・

オチッコはベッドでなくてらっぴに使ってたトレー使ったらそこでしてた(パチパチ)
偶然もしれないけどベッドに敷いてあるシートもぐちゃぐちゃになってなくて
よかった(^o^)はなちゃんも気持ち良かったよね♪

夕方の散歩でう〇ちでなかったけど・・・
時々そんな事あるから大丈夫!だよね。

相変わらずヨタヨタ散歩だけど時間も以前の倍かかるけど
今日も歩いてお散歩行けたよ(^o^)
by honnbako2 | 2014-01-23 17:26 | にゃんことわんこ

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2