人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

講習会の後

昨年12月 子育て家事支援の講習会に行った人を対象に
集団面接会がありますとの封書が届き・・・参加・不参加の返信をしなくてはならなかった
迷ってる内に電話があり「参加します」と返事したものの・・・
仕事決まって研修中だし気は向かなかったけど行ってきました。

仕事の選択しは多い方が良いと思ったけど・・・
年齢制限・勤務時間などなど無理!だった

行った感想は・・・ 

求人側も愛媛県〇〇人材センター連合会からの要請で断れなかったので
仕方なく来てる~みたいな感じで熱心では無かったような(^_^;)

愛媛県〇〇は何かやらないとね~仕事してますよ~色々年間の
講習会とか計画立ててやってますよ~な感じ(笑)

いやいや・・・
皆さん忙しいのに仕事探してる私達の為に時間作って下さって有難うございます
嫌味ではありませんよ決して(キッパリ!にやり)

今回は「介護職員初任者研修」終了者対象の求人でした
今はヘルパー2級とか言わないそうです。
資格取って知識はあるけど・・・経験はありませ~ん!

猫とワンコの介護は経験あります(ワンコは真っ最中!)
by honnbako2 | 2014-01-29 22:02

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2