人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

また入院ですよ~

20日の日の「心筋シンチ」検査の結果
予想通り カテーテルやることになりました~。

術前検査が早速あり昨日は午後からの診察・検査終わったのが午後5時半
いや?まだ終わってなかったのかな?
病院から今月まで5時に仕事が終わる娘に電話してはなちゃんの散歩とご飯と
ニャンズのご飯頼みました。
自転車だと我が家から自宅に帰るのは無理なので原付で良かった!

帰り遅くなり夕飯なんて作れないからお寿司買って帰った(^_^;)

それから用事済ましたりしてたら・・・
ふうたれの粗相!!!
部屋がニャンコのオチッコ臭い気がするのは・・・気のせいかなぁ~?

4月から仕事復帰するから今月中のお天気の日に拭き掃除だ!
by honnbako2 | 2014-03-26 23:06

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2