ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

先週土曜日から~

19日土曜日
元気?になって退院してきた家人
夕飯は娘が作ってくれた。
何も言わなかったけど 美味しかっただろうな・・・
遅番で午後7時半近くに帰ってきた私には冷しゃぶサラダ 美味しかったよ~♪
この時間になると夕飯パス(夜遅く食べると胃もたれして寝れない)

近くの港の夏祭り(19日)
花火・・・毎年音だけ楽しむんだけど今年は娘夫婦と見たよ~!
歩いて2分位で見えるんだな(笑)
ご近所さん勢ぞろい(笑)
砂浜ではBQとかしてるのかな?
夏休みに入り海水浴場も賑わい始めたんだろうけど今年はそっち方面には行かないな

食事作り
少々負担になるけど 私の為にも良いんだろうな
一人だと朝御飯以外は 殆ど作らなかったもんな(笑)

はなちゃんは元気です!
朝と夕方外に出してます(1時間位) 家の周りを休みことなくウロウロヨタヨタしています
物を上手に避けることが出来ないので危ない物は撤去!
散歩は5~10分

家人は
朝6時前に散歩
夕方4時過ぎに行き始めたので夕飯食べて落ち付いてから行くように言った
日光に当たってはいけないのに・・・

全く解ってないんだな!

歩く時は背筋を伸ばして!胸張って!と・・・
息が苦しかったからなのか猫背になっている
痩せて年よりググッと老けてるのに!!!


[PR]
by honnbako2 | 2014-07-22 10:01

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2