人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

らっぴの事

今日病院に行ってきました(先週 はなが行ったとき一緒に連れて行けば良かったのにね)

尿検査してとりあえず治療食(腎臓サポート食)に替える事にしました、心配するほどでもないんですが、先のことを考えると今からやっていたほうがいいでしょうと言う事で、病院でサンプル頂いてきてどれを食べるか今夜から始めました。
体重は少し増えて4150gありました。

食べない(´д`;分かってたんですが・・・ドライは目もくれず。じっと待っています。缶詰に替えてちょこが食べないようにちょこは私の部屋に隔離。今も出たくて鳴いてますがジッと我慢です・・・
らっぴの事_f0032418_2112843.jpg



何でも食べるちょこでさえ最初に開けたドライフード見向きもしなかったもんね、サンプル大好きなちょこなのに・・・そんなにまずいの!(爆)


飼い主のいい加減さ!
らっぴ・・・13歳4ヶ月位
はな・・・8歳
ちょこ・・・1歳2ヶ月

はなは7歳位だと思ってたのに、もう8歳(@。@?エッエッエッ・・・全くいい加減です(笑)、
by honnbako2 | 2006-06-21 21:16

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2