ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

天赦園(てんしゃえん)

昨年秋にも行った宇和島市の天赦園

藤、花菖蒲、竹などが綺麗な日本庭園

なぜか・・・ここに行く時は天気が悪い。昨年は台風(こんな日に行かなくてもと思うんですが
主人が帰ってきて母が遊びに来ていて何処かに行こうと思いつき行ってしまった^^;
今年は雨・・・

白玉上り藤が綺麗だとかで・・・4月上旬が見ごろでしたが出かけたのが今月22日。盛りは終わってましたがまあまあ綺麗だったかな?
f0032418_11181854.jpg

大きく撮るには???でした(笑)

こちらは見ごろかな?
f0032418_1120185.jpg
f0032418_11205125.jpg


綺麗な画像ではないですね。
[PR]
by honnbako2 | 2007-04-29 11:22

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2