ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 58 )   > この月の画像一覧

お留守番♪

おかぁしゃん・・・お出かけですか?
ちょこちゃん、電話番お願いね・・・できるかなぁ~・・・頑張るね!
f0032418_20595150.jpg
らっぴちゃんもお留守番お願いね♪・・・行ってらっしゃい・・・
f0032418_211418.jpg


ただいま~♪

More
[PR]
by honnbako2 | 2006-02-28 21:04

ヒガンザクラ

春を告げるピンク色♪
こんな見出しの新聞記事を見て出かけました。場所は「松山赤十字病院」表玄関右手に3本植えられていて、まだ1~2分咲きですが、ソメイヨシノより色が濃く綺麗でした♪
f0032418_20561214.jpg
f0032418_20563332.jpg

開花はソメイヨシノより1ヶ月早いですね♪
[PR]
by honnbako2 | 2006-02-28 20:56

気まぐれなお出かけ?

1日お天気が良い日が続かず今日もお昼過ぎまで・・・それでも暖かかったのでデジカメ持って出かけてきました。
f0032418_18403796.jpg


         春されば まづ三枝(みつくさ)の
            幸(さき)くあらば 後にも会はむ
               な恋ひそ 我妹(わぎも)
[PR]
by honnbako2 | 2006-02-28 18:41

(^。^)

単身赴任中の主人へ・・・近況報告用?
f0032418_2313066.jpg

私と娘のは無いのかって?う~~~ん、魔よけ用に作るかな(笑)
[PR]
by honnbako2 | 2006-02-27 23:14

予定外?

お天気は良かったんですがとにかく風が強くて寒かった(u_u;

はなは・・・ご機嫌(^。^)
f0032418_2121038.jpg
ちょこは不機嫌(~_~;)
f0032418_2131863.jpg

らっぴまで覗きに来ました(笑)
f0032418_214111.jpg
座って観察中!ちょこは はなが近寄ってくると逃げますが・・・らっぴはシャァ~と威嚇します。
長女の貫禄!私が一番に家族になったんだからと思ってるのかな?
f0032418_2165248.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-02-27 21:07

お疲れです!

家の中を上から下へ、居間から玄関へ、洗面所から台所まで走り回って挙句に廊下で伸びています(´д`;
f0032418_2231810.jpg

疲れた原因はこれ・・・レシートを丸めたのを投げてあげると狂った様に遊びます。
f0032418_2272196.jpg
走り回った原因はこれ・・・モニターの前から動かない、遊んで欲しかったのね(^^;)
f0032418_22531010.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-02-26 22:08

私の事・・・

馬だって笑ったでしょう!
f0032418_21594030.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-02-26 22:00

馬?

もう、夕方だからお家だよ・・・
f0032418_215144.jpg
名誉挽回?

More
[PR]
by honnbako2 | 2006-02-25 21:51

撮影拒否!

寝起きの顔は駄目~!
f0032418_15205271.jpg
私のお尻も駄目~!
f0032418_15214321.jpg
もう、しょうがないんだから・・・不細工な顔撮って笑うんでしょう!?
f0032418_15232547.jpg
ほんとに失礼なおかぁしゃん・・・大きなお尻って思ってるんだよね!?毛並みも整えてないし・・・
f0032418_15252859.jpg


そんな事思ってませんよ~ほんとかな?

More
[PR]
by honnbako2 | 2006-02-25 15:29

練習・・・終わり♪

母に出そうかな思って2枚作ってみました。
f0032418_23164622.jpg

f0032418_2317313.jpg
これを筆ぐるめで葉書に・・・簡単に出来ました、年賀状作ったのと同じですから(笑)
でもねぇ~・・・娘に見せたらすごい!出来るじゃん!・・・あっ!丸い所が欠けてる!
全く重箱の隅をつつくような事を言う、小憎たらしい(笑)
[PR]
by honnbako2 | 2006-02-25 10:16

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2