ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ちょこの散歩

はなと散歩から帰ると玄関で待っています、リード付けると外に出してもらえると解ってから嫌がらず付けます・・・ワンコのリードだから太いと思うんですが(^^;)

このお花の名前はなんですか?・・・忘れました(^^ゞ
f0032418_23154491.jpg
おかぁしゃん、このお花にキアゲハが泊まったんだよね・・・そうだよ、生まれて初めて見たお花だよ♪
f0032418_23174584.jpg

満開になったよねぇ~。いい匂いがしてる♪・・・ほんとにわかってるの?
f0032418_23205654.jpg

2階ベランダから撮影
[PR]
by honnbako2 | 2006-04-29 23:21

2ニャンの体重

らっぴ・・・やせたね(^^;)400g減って只今4㌔
ちょこ・・・食べる分だけ増えたね(^^;)只今3.8㌔

先日らっぴを抱っこして何だか軽いなぁ~気のせいだと思ってたんですが娘に聞いたらやっぱり軽く感じるよ。ちょこは筋肉質で抱っこするとズシンと来る。毛のせいからっぴの方がオデブさんに見えるんだよね(笑)
f0032418_9521318.jpg


私・・・やつれたでしょう?毎日ストレスで食事が進まないの(´д`;
f0032418_9565499.jpg
おねぇが痩せたのは私のせいじゃないもん!おねぇは太りすぎてたから・・・それに年取って太るの良くないもん・・・
f0032418_9553411.jpg



絶対にちょこの方が大きくなる、手足もちょこの方が大きい、力も強い!歳のせいだけじゃないようです。同じ野良出身なのに こんなに違うんだね。
[PR]
by honnbako2 | 2006-04-26 09:58

まだ、居ないよ・・・

おかぁしゃん、ここでキアゲハの幼虫見つけたんでしょう、探してあげるね♪
ありがとう(^。^)でも居ないと思うんだけど・・・
f0032418_23132745.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-04-24 23:15

あっ!おねぇ~だけ?

私も綺麗にするから撮って撮って!
f0032418_2363210.jpg
f0032418_2365835.jpg
f0032418_2373029.jpg
もういいかな?面倒くさいなぁ~・・・
f0032418_2381917.jpg
おかぁしゃん、眠いから適当に撮ってね・・・あっそうなの?
f0032418_2310492.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-04-24 23:11

おかぁしゃん・・・

おかぁしゃん・・・今日は暇なんですか?写真撮るのなら言ってくれないと困るのよ!
f0032418_2302196.jpg
チョッと待って・・・寝起きは困るから綺麗にするから待ってよ!!!
f0032418_2315544.jpg
f0032418_2321949.jpg
f0032418_2324048.jpg
もういいから撮ってね♪・・・あのう鼻の頭に汚れが残ってるんですが(^^ゞ
f0032418_233861.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-04-24 23:04

(^^ゞ

気が付けば・・・ニャンコたちの写真がない・・・
ここ1週間位カメラ触ってない!
f0032418_14534729.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-04-20 14:55

はな

海水って塩辛いのかなぁ~
f0032418_14363065.jpg

あっ・あっ・あぁ~~~飲んじゃ駄目だよ~!
f0032418_14385013.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-04-20 14:39

先月の事

道後温泉駅の駅舎の屋根に燕が巣を作っていました♪
f0032418_10284944.jpg
松山城から山道を下ってる途中に散歩中のワンコに会ったんですが・・・ほえられたぁ~(´д`;
f0032418_1030298.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-04-18 10:30

5m

先日買った5mに延ばせるリード初体験!これで写真が撮りやすくなりました、以前使ってた軽くて小さい方が撮りやすいようです(このデジカメで十分かな)
f0032418_22325489.jpg

河口まで桜の花びらが流れ着いて綺麗でしたよ♪
f0032418_22342130.jpg
f0032418_22363028.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-04-16 22:37

2匹の場合

らっぴは・・・・またチビが来た・・・
ちょこは・・・おねぇ~の出方をうかがう・・・
f0032418_1091614.jpg

らっぴ・・・ジッと我慢!
ちょこ・・・我慢できずに!
f0032418_10102475.jpg
f0032418_10105310.jpg
f0032418_10113761.jpg
らっぴ・・・ついに切れる!何すんのよ!煩いのよ!
f0032418_10125774.jpg

ちょこ・・・我関せず、止まりません(^^ゞ
f0032418_1014611.jpg
f0032418_10142273.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-04-13 10:14

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2