ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

秋の気配

何処から種が飛んできたのかな・・・

ホウキギ(箒木)  アカザ科
小さな小さな花が咲き始めました♪
f0032418_14375342.jpg

2ヶ月前はこうでした、緑が綺麗♪
f0032418_14395646.jpg


秋田に「トンブリ」と言う名物があります、畑のキャビァと呼ばれてる珍味だそうですが、ホウキギの実だそうですね、知らなかった!食べた事もないし・・・
どんな実がなってどんな味がするのか楽しみ♪でもどうやって食べるんだろう?

おまけ・・・

コムラサキも実がなり始めました。ブドウみたい(^。^)
f0032418_14441151.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-08-30 14:44

午後7時

f0032418_21522282.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-08-29 21:52

お邪魔虫

大きくなったね~?長くなっただけ?
f0032418_21214542.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-08-29 21:27

お色気?

言葉はありません・・・お腹の辺りが気になるだけです
f0032418_2058086.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-08-29 20:58

無条件で・・・

かわいい!!!
f0032418_21235288.jpg
f0032418_2124835.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-08-24 21:24

はなの憂鬱!

完全に治るまで囲われて・・・
f0032418_21193152.jpg

いつまでなの?
ず~~~と このままなの?


ぐれてやる・・・・・
f0032418_2120383.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-08-24 21:21

性格?

控えめならっぴ。。。
f0032418_1075388.jpg

厚かましいちょこ(笑)
f0032418_1082683.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-08-21 10:08

久し振りの登場♪

家に入れるほどの台風ではなかったんだけど・・・
ちょっと?掻き毟って毛が抜けて赤くなってるので暫くお家の中です。
f0032418_953177.jpg

元気がありません・・・ってか?ただ眠いだけ?外の方がいいのかな?
f0032418_9543023.jpg


土曜日ホームセンターでスノコを買ってきて犬小屋の前に敷いてござを敷いて可哀想だけど地面を掘れないようにしてしまった。コレもストレスになるんでしょうが、仕方ないです。
広さは250×90cm広いぞ!地面が見えるところは玉砂利敷いて・・・昨日から外に出してるけど・・・気にいらないようです(^^ゞ

はなちゃん、我慢しようね、23日にはシャンプー出来ると思うから。頑張ってお薬つけてるし・・・。昨年も同じだった、病院に連れて行ったけどエリザベスカラー付けられて(全く約に立たなかった)今年は市販のスプレータイプの薬で治してます。病院で貰うのは素人?では触らせてくれず中々塗る事が出来ず昨年も市販のスプレータイプの薬で治したからな。薬局で売ってます。
[PR]
by honnbako2 | 2006-08-21 10:06

台風一過

今日も暑くなりそうだ、太陽が眩しい!
f0032418_9475074.jpg

名残り?黒い雲が流れて行きます
f0032418_9484812.jpg
f0032418_949468.jpg
f0032418_9491828.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-08-19 09:45

台風の日

大した影響もない台風でしたが久し振りの恵みの雨になりました。被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

いつもは静かな海も荒れてました
f0032418_20484984.jpg
f0032418_2049119.jpg

ひと休み♪
f0032418_20494127.jpg
f0032418_20495598.jpg

そして飛び立って・・・
f0032418_20502270.jpg
f0032418_2050363.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-08-18 20:50

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2