ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ちょこちゃん・・・

あなたは可愛すぎる♪・・・ただし寝てるとき限定?
そんな事無いですよ~仕草、甘えてくるあなたは可愛い♪
f0032418_20255580.jpg
f0032418_20272631.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-10-28 20:28

らっぴちゃん・・・

あなたは美しすぎる!
f0032418_2022454.jpg
毛並みが乱れてるとか、お鼻の頭がチコッと汚れてるとか後ろのコードとか気にしないで下さい^^
f0032418_20225559.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-10-28 20:25

隣の空き地

先月から隣の空き地に新築工事が始まってネット張って・・・少々賑やかです^^;

昨日上棟式があり大工さんが足場を人が登ったり下りたり・・・らっぴは落ち着きません
f0032418_20155920.jpg

ちょこは・・・平気なのね
f0032418_2018594.jpg

だって、こんな格好で寝てるんだもん(笑)
あなたは本当にネコですか?
f0032418_2019728.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-10-28 20:20

シャンプー日和

今日まで良いお天気♪  明日は雨・・・

はなちゃんだけのつもりが、らっぴもシャンプーしないと忘れてた^^;
興味津々のちょこもシャンプーされるはめに(笑)

ドライヤーは大嫌い!なのよ・・・
f0032418_2175183.jpg

ちょこもシャンプーしたのね・・・ウロウロしてるからだよねぇ~
シャンプー嫌いなのに・・・おねぇたちが何してるのか気になっただけなのに・・・
おかぁしゃん、嫌いだ~!

f0032418_218356.jpg
f0032418_21115433.jpg









あんなこと言ってるよ、綺麗になったのにね・・・


f0032418_21132681.jpg
f0032418_2113458.jpg


3人とも完全に乾いたらフワフワ、スベスベになりました(^。^)
[PR]
by honnbako2 | 2006-10-22 21:15

お片づけは~?

相変わらずチュパチュパ、モミモミが好きなちょこですが・・・
そこまで咥えてきますか~(@@;)

何時もように始まったちょこの甘えん坊?
テーブルの椅子の上にジャンプ!良く咥えたままで上がれましたね!f0032418_1043365.jpgf0032418_1045080.jpgこんなん、簡単だよ♪













でもね・・・ちょっと狭かったから疲れたよ!

f0032418_10461035.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-10-20 10:49

似てる?

それぞれに気に入った場所で寝てるんですが・・・
似てるような似てないような・・・
f0032418_1025636.jpg
f0032418_10252640.jpg


More
[PR]
by honnbako2 | 2006-10-17 10:29

ちょこちゃんって・・・

甘えん坊だったのね・・・

PCの前に座ると、何処からともなく現れて・・・おかぁしゃんは、貴女が落ちないようにつま先立ちでしんどいんですが・・・
f0032418_16461198.jpg
そうなの?
f0032418_16494599.jpg

でもどかな~いよ!し~らない!
f0032418_16502869.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-10-14 16:51

ホウキソウ

真っ赤になりました♪
f0032418_1320317.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-10-14 13:26

暖かい午後

日の当たる場所に移動してきました

まぶしい!!!
f0032418_13213322.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-10-14 13:21

私だって・・・

日向ぼっこしたいのに・・・
おねぇは貸してくれない・・・
f0032418_21245825.jpg

夜はカーテン閉まってから・・・
f0032418_21253594.jpg

お外見えないし・・・
f0032418_2126866.jpg

つまんないよ~~~!
f0032418_21263893.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-10-12 21:26

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2