ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

年末のごあいさつ

11月から勤めに出始め、何かと忙しい日々が過ぎていきました。
12月に入り忙しくなりここも更新が滞り何度か閉鎖しようかと思いましたが訪問して下さってコメントくださる方から閉鎖しないでと言うお言葉を頂きなんとか続けています。
コメントにお返事も書けなくて申し訳ない気持ちで年末を迎えました。

12月
お姑さんの7回忌
娘の嘔吐下痢(ノロウイルス?)
私の体調不良(持病の頭痛が長引き仕事のストレスと重なり最悪の毎日でした)
23・24日思いつきで娘と北九州市の姉の所まで行って来た~!母も交えてクリスマス(^。^)
29日・・・主人、息子が帰省(忙しい!久し振りに会う息子は太ってた(´д`;

関門大橋の夜明け(午前7時)

この橋を渡ると北九州市門司です、姉の家まであと少し・・・
f0032418_782053.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-12-31 07:17

ごあいさつ  byらっぴ

今年は病院でおちっこ検査したり大変だったけど元気に過ごせました。
皆さんにご心配お掛けし、いろんなアドバイスありがとうございました。時々お刺身貰ったりして元気にしてます来年もこの調子で妹に負けず頑張るぞ~!
f0032418_6564842.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-12-31 06:56

ごあいさつ  byはな

あ~干支送りですね~
あっと言う間に終わったよ・・・戌年
来年もおかあしゃんとお散歩 楽しみだなぁ~♪
f0032418_6482520.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-12-31 06:49

ごあいさつ  byちょこ

今年も可愛い♪って言って下さってありがとうございました。
来年も可愛い♪私でいますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m
f0032418_6421051.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-12-31 06:45

出来るよ~

私だって得意だモン!
f0032418_6381797.jpg
荒川静香さんとどっちが上手?
う~ん・・・
f0032418_6383448.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-12-31 06:40

うん???

白いへび?
お外はお日様が出ててとっても暖かそう(*^_^*)
f0032418_6353068.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-12-31 06:37

良く寝てますねぇ~♪

気持ち良さそうですね・・・
f0032418_6313034.jpg

でもね・・・
ちょこちゃん、もう少し何とかならない?その寝方(^^ゞ
f0032418_6322716.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-12-31 06:34

散歩中に・・・

どんな花が咲いていたのでしょう?
f0032418_628129.jpg

今年は綺麗なのが撮れませんでした・・・(携帯で)
f0032418_630435.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-12-31 06:30

久々のモデル?

立ち姿・・・95点♪
表情・・・95点(笑)
f0032418_10452280.jpg

どうして95点なの?
f0032418_10461535.jpg


立ち姿・・・後ろ足が開いてます。
表情・・・う~~~ん98点♪

これでどうかしら?
[PR]
by honnbako2 | 2006-12-05 10:46
女の子の乗り物ではないような気がするんですが・・・
ますます縁遠くなったような・・・
それより事故が心配です!中型免許取って乗ってないからしっかり練習してください!!!
f0032418_10431023.jpg

私も・・・とっても心配です!!! byはな
f0032418_10435889.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2006-12-05 10:44

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2