ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

暖かくなりました・・・

f0032418_11354521.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2007-03-26 11:36

仲良しなの?

ちょこたん・・・
久し振りだね^^

好き好き♪
寄ってこないでぇ~!
f0032418_1030285.jpg
f0032418_10255210.jpg
私は・・・嫌なの~!
f0032418_10263693.jpg
でもさぁ~おかあしゃんが写真撮ってるから 取りあえずポーズ!だけね
f0032418_10274692.jpg

でも・・・やっぱり・・・!
f0032418_1029498.jpg


この後ちょこの恐怖?はピークを迎える(笑)
お楽しみに・・・
[PR]
by honnbako2 | 2007-03-26 10:32

失礼だよ~^^;

これな~んだ?

うん・・・くちゃい!
f0032418_102138100.jpg

くちゃいくちゃい・・・こうしてやる!
f0032418_10221986.jpg
f0032418_1022392.jpg


でも・・・
いいに匂いかも・・・
f0032418_10232280.jpg



まだまだ続くよ~
次はらっぴが登場!
[PR]
by honnbako2 | 2007-03-26 10:23
後姿も決まってる!
f0032418_2232728.jpg
鼻が低いなんて言われてるけど・・・これはそうでもないよね?
f0032418_2235758.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2007-03-20 22:04

可愛いちょこで~す♪

今日はね・・・
おかあしゃんが撮りだめしてた可愛い可愛い私がいっぱい♪

うつむいて ちょっと恥じらいの私♪
f0032418_21524343.jpg
次は・・・見上げて パッチリお目目♪
f0032418_21534936.jpg
最後は・・・首をかしげて お澄まし♪
f0032418_21553549.jpg


どれが可愛い?

お調子に乗るんじゃないの!

More
[PR]
by honnbako2 | 2007-03-20 22:00

ご無沙汰してます^^;

f0032418_21491347.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2007-03-20 21:49

今年初撮り

3月に入って気温がぐっと下がり冬が戻ってきました。
先月が異常な位暖かかったから余計寒さを感じます・・・

先月末だったと思いますが、暖かい日に庭の花を植えかけてる時に多分羽化して間もないのではと思われる蝶を見つけました(手乗り成功しました)
f0032418_071018.jpg


報告?
庭に居た越冬蛹、どうもスズメか何かの鳥の餌食になったようです。
暖かくなったからそろそろかなぁ~なんて思っていたのですが蛹が残ってなくて蛹がぶら下がってる?糸?だけが風に吹かれてゆらゆらしてました。
切ないです、これが自然界なのでしょうが昨年春ベランダで羽化させて6匹飛び立つ姿を見ただけに何だか可愛そうで・・・切ないです。
[PR]
by honnbako2 | 2007-03-12 00:14

ツーリングデビュー

バイクを買って初めてのツーリングに誘われて娘が大洲まで行って来ました。
初めての遠出で心配しましたが、ベテランの方たちに守られながら?無事帰ってきました。
寒くて体の芯まで冷えたそうな・・・だって最高気温10℃位でしたからね~。体感気温何℃位だったのでしょう?

私も一緒に行きたかったのに・・・
f0032418_01131.jpg

無理!だって!!!
[PR]
by honnbako2 | 2007-03-12 00:01

ある日の夕飯時

久し振りに鮭と鶏ひき肉の団子・春雨・キノコ・大根やらの具沢山のスープを作りました。

おねぇ~何か良い匂いがするよ~
うん・・・あれは私達が大好きな鮭の匂いだよ・・・
f0032418_2350458.jpg

少しだけだよ~
私が先!私が先!
f0032418_2351442.jpg

私もいる~の~
f0032418_23523123.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2007-03-11 23:54

みてみて・・・

今日の私特別に綺麗だと思わない?
f0032418_22595296.jpg


うんうん・・・
とっても綺麗!とっても可愛いよ♪

でもねぇ~

More
[PR]
by honnbako2 | 2007-03-02 23:03

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2