ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お天気の日は忙しい!

久し振りの更新です^^;
コメントのお返事遅くなりごめんなさいm( _ _)m



梅雨が開けてやりたかった家事が・・・・・
シーツ洗ったりあちこちお掃除したり・・・・
お布団も干したいし・・・・でも風の強い日は干せないし・・・・
カーテンも洗いたいし・・・・

休日が休日にならない・・・・
連休の初日、なんで研修が入るの???
主人が一足早い夏休みで帰って来てるのに・・・・・

おかあしゃんは忙しいのに・・・・・貴方達はいいよねぇ~

最近のお気に入りの場所、エアコンの風が直接来ないし窓が開いてると風が入って涼しいの。
そうなんです、冬の間置いてる植物を移動させたら2ニャンのくつろぎ場所になりました。

ウトウトウト・・・
f0032418_11115494.jpg

ハッ!鳥さんだ~!
f0032418_11124724.jpg

でもでも・・・おやすみなのだ(笑)
f0032418_11132912.jpg

私だってここで寝たいのよね~♪
f0032418_11141649.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2007-07-27 11:19

暑い日でも・・・

私はシャキ!
f0032418_1102252.jpg

でも・・・暑いよね~
f0032418_11114100.jpg

ここは涼しいのよ~♪(邪魔なんですが・・・)
f0032418_1121166.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2007-07-27 11:02

見たなぁ~!

梅雨が開けて連日真夏日。

暑い日はお昼ね♪(何時も寝てるじゃん)
f0032418_10552793.jpg

暑いなぁ~・・・こうやると涼しいんだよ・・・
f0032418_10564060.jpg

見たなぁ~!!!またブログに載せるんでしょう・・・
f0032418_10572938.jpg

好きにしたら・・・どうせ私はお嬢様にはなれないからいいよ!!!
f0032418_1058425.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2007-07-27 10:59

潜りニャンコ?

夕食時のこと・・・雷も鳴ってないのに・・・
潜るのが大好きなちょこ!
何やってんの、この暑い時期に  byらっぴ
f0032418_1061251.jpg

だってだってだって・・・・・
f0032418_10104393.jpg


なにしてても     
かわいい~♪
[PR]
by honnbako2 | 2007-07-13 10:12

おかあしゃん・・・

恵みの雨ですか・・・いっぱい降ってるよ!
f0032418_9562624.jpg

雨は嬉しいおかあしゃん・・・でも・・・
雨が上がらないとお散歩行けないんでしょう!
f0032418_9573025.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2007-07-06 09:57

雨降り嫌かな?

f0032418_9541656.jpg

早く幼稚園バス来るといいね~♪
f0032418_9545083.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2007-07-06 09:55

恵みの雨

毎年言われてる渇水の心配、松山の水がめ「石手川ダム」今年は例年より少なくて学校のプール、市有のプールも使用が危ぶまれてましたが今月に入りまとまった雨が降りダムの水も80%近くまで回復しました。まだ減圧給水してますがそれも解除になるのではと思います。個人的には日常生活に不自由してないからこのまま「減圧給水」で良いと思うのですが・・・
f0032418_9495735.jpg

庭の花も激しい雨にうなだれてます・・・
[PR]
by honnbako2 | 2007-07-06 09:51

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2