ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょこの独り言・・・

今日も雨ですね・・・恵み雨なんでしょうが・・・
おかあしゃんは職場移動があって研修中で大変なんだって・・・
何でも錆付いた脳に潤滑油注入してるんだけど、中々動いてくれないんだって・・・
お家でも資料読んでるんだけど・・・忘れてるんだって^^;

暫く私たちの写真も撮ってくれそうにないし更新も暫く無理みたい・・・
f0032418_933482.jpg




次の更新は何時になるか・・・またまた暫くお休みしますm(- -)m
[PR]
by honnbako2 | 2009-07-05 09:11

縮景園

花も終わり・・・緑だけ。雨が少ないのか所々枯れかけた木々もありましたが木々を抜ける風は気持ち良いですね~♪
f0032418_8534345.jpg
f0032418_854738.jpg
f0032418_8544643.jpg


More亀さんも蟹さんも・・・
[PR]
by honnbako2 | 2009-07-05 09:01

宮島(おまけ)

厳島神社位しか名前も覚えておらず・・・パンフレットも主人も所に・・・
f0032418_8471015.jpg
f0032418_8472524.jpg
f0032418_8483141.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2009-07-05 08:48

宮島

宮島と言えば・・・
「もみじ饅頭」と「鹿」・・・「鹿」と「もみじ饅頭」?
かわいいですね♪食べ物を持ってなかったので寄って来ることもありません。(観光客が餌をやらないように?鹿せんべいも売ってません。奈良公園も鹿せんべい売ってないんでしょうか?)
f0032418_8342337.jpg
f0032418_8345773.jpg
f0032418_8434386.jpg


More関西から修学旅行
[PR]
by honnbako2 | 2009-07-05 08:44

宮島

先月久し振りに金土日と3連休取れたので宮島に行ってきました。
この暑い時期に「宮島」?宮島は秋でしょう!と思ったのですが主人の希望で行きましたよ(笑)
数十年ぶりの宮島・・・冬に行ったんですから・・・雪が散らついてた思い出しか残ってません^^;
f0032418_825692.jpg
f0032418_8252490.jpg


More
[PR]
by honnbako2 | 2009-07-05 08:28

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2