ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

でも歳は隠せない・・・

f0032418_21573516.jpg
体重も3㌔を切って腰回りの筋肉も落ちて歩き方もゆっくり・・・でもちょこに追いかけられて逃げる時は早い!
疲れてしまったのかな・・・
f0032418_2205396.jpg

おかあしゃんがちょこの攻撃から守ってあげるからゆっくりおやすみ♪
[PR]
by honnbako2 | 2009-09-30 22:03

歳には見えない・・・

16歳とは思えない可愛い(ミ^¬^ミ)
f0032418_21533327.jpg

う~~~ん・・・かわいい!かわいい!かわいい~!美しすぎる!
f0032418_21544532.jpg

鼻の汚れは見えない見えない(笑)
[PR]
by honnbako2 | 2009-09-30 21:56

箱入り娘Ⅱ

昼も夜も・・・
f0032418_2053086.jpg
f0032418_20532676.jpg
f0032418_2144035.jpg

箱のサイズは33x25・・・ちょこはアメーバか?自由に形を変えられる・・・
これも羨ましいかなぁ~きつくなった洋服も余裕がありすぎる洋服も着れるかも・・・
[PR]
by honnbako2 | 2009-09-30 21:41
なんだか狭いようですが・・・
f0032418_20464278.jpg

狭いながらも・・・楽しいマイボックスなのかもねぇ~・・・
f0032418_20482663.jpg
f0032418_20484225.jpg
箱のサイズは15x44
ちょこちゃ~ん・・・全身痺れないの?肩こりしないの?うらやましい・・・
[PR]
by honnbako2 | 2009-09-30 20:51

9月の終わりの更新です

ねぇ~このバケツの水飲んでもいいのかなぁ~?
f0032418_20382669.jpg

そこでゴロゴロしてる細目のあなたに聞いてるの~!
f0032418_2040564.jpg
飲んでもいいんじゃない・・・
f0032418_2039249.jpg

ハッ!!!!!今随分失礼な事言ってない!細目って何!
f0032418_20425245.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2009-09-30 20:44

久々の・・・

職場に迷い込んできた蝶♪
「もんきちょう」だと思いますが正式な名前はわかりません^^;
自動扉に止まっていて扉が開いたり閉まったり・・・中々出れなかったんですがやっと出れてホッとしたとたん
袋を持って待ってた私に捕まってしまった(笑)虫かごなんてないし捕まえた時のポリ袋に穴を開けて無事家につれて帰り庭の花へ・・・元気でよかった♪

撮る方向でこんなに色が違って見えるんですね・・・
f0032418_19263367.jpg
f0032418_19264565.jpg
夕方で曇ってたので少し濃い色になってますが本当はもっと綺麗な黄色でした。体長は2cm位だったかな・・・
f0032418_19271937.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2009-09-11 19:30

ねぇ~・・・

9月だって・・・
朝晩涼しいけど昼間お留守番してる私たち暑いと思わない?
そうねぇ~・・・
f0032418_17235291.jpg

暑い時はこうすると涼しいんだよ~~~^^
f0032418_17263087.jpg

でもさぁ~・・・
あの格好は恥ずかしいよ(´д`;一応女の子なんだし・・・
f0032418_17284394.jpg

ほら おかあしゃんが写真撮ってるよいい顔しようよ・・・
f0032418_17305161.jpg

おねぇは 煩いんだよね・・・私は何時も可愛いから良いの!
f0032418_17314536.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2009-09-01 17:32

夏の終わり・・・

気が付けば夏の合唱団が居なくなりツクツクボーシノ独唱のに変ってました。
f0032418_17185596.jpg
f0032418_17191132.jpg

朝晩本当に涼しくなりました、日中は30℃越えて暑いんですが夕方の風は秋の気配です。
はなちゃんと海岸散歩してると風が気持ちよく夕日も綺麗です・・・

ツクツクボーシ写真撮れませんね~姿が見えない^^;夕日も撮ってないなぁ~・・・
[PR]
by honnbako2 | 2009-09-01 17:21

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2