ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

こんなの見たら・・・

やっぱり撮りたくなります(笑)
やはり夕方ベランダのネットに、この日はお泊り^^
朝ベランダでネコ草食べてたちょこは全く興味持ちません!
ほんとにネコかいな?

セミのお腹をしみじみ見たのは初めてです。
f0032418_9573874.jpg


人が兜を被ってるように見えたり・・・昆虫って奥深いね^^
[PR]
by honnbako2 | 2011-07-29 10:01

いらっしゃいませ^^

昨夜のセミは・・・
明日、朝から鳴きますよ~!のご挨拶だったのかな?

今朝8時頃から庭で鳴き始めました。
ベランダで7時半前に洗濯物を干してたら遠くで鳴いてるセミの鳴き声を聞いたんですが(多分今まで気が付かなかったんだと思います)

朝の気温が23~4℃くらいで涼しいのですが
セミの鳴き声聞いてると暑さが増すような・・・^^;

夏本番!
[PR]
by honnbako2 | 2011-07-25 08:30

わ~~~い!

今年はまだセミの声聞かないなぁ~と思ってたら・・・
午後7時前ベランダのネットに居ました♪
f0032418_18574867.jpg

フラッシュたいて撮れました^^
でも鳴き声は聞いてないんだよね^^;仕事行って留守だったから?でも昼の暑い時間は鳴かないよね?
明日の朝は聞けるのかなぁ~~・・・?
[PR]
by honnbako2 | 2011-07-24 19:01

久し振りの顔出し!

家の北側がはなの日中の過ごし場所(汚いのは気にしないで!)
穴を掘って掘って掘りまくり・・・
f0032418_9322020.jpg
はなちゃ~ん^^
何???
おっ!不細工!!!
f0032418_933175.jpg

良い顔しましょう!
f0032418_934321.jpg

顔半分がゴミだらけ!(笑)
f0032418_936197.jpg


久し振りのはな♪でした^^
[PR]
by honnbako2 | 2011-07-24 09:37

ちょこの場合は

何時もと変らず・・・
ベッドは毛だらけ^^;;;

薄目開けて気持ち悪いですがな・・・
口も半開き・・・
f0032418_926597.jpg

これなら良いですか?
f0032418_9271351.jpg

でも暑いです!高い鼻が潰れます!
f0032418_92834.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2011-07-24 09:28

昨日のらっぴ

伸びてます!
無防備な格好で(笑)
f0032418_98177.jpg

おかあさん・・・写真撮る時は声をかけてください( ̄へ ̄;) 

もう・・・どうでも良いです!
f0032418_9105215.jpg

起されたから・・・チョッと腹ごしらえして^^
f0032418_912943.jpg

また寝ます!
f0032418_9123618.jpg



それにしても・・・なんともだらしない格好だ!
[PR]
by honnbako2 | 2011-07-24 09:23

夕焼け

多分2~3日前の午後7時過ぎカーテンを閉めようと外を見たらお向かいの家の壁が真っ赤!
慌てて?カメラ片手に海岸へ・・・もう数分早かったら太陽が沈む瞬間が撮れたかも・・・
f0032418_925545.jpg

ほんの数分で暗くなってしまいました。
f0032418_934062.jpg
f0032418_952976.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2011-07-24 09:06

らっぴ・・・

昨日は祭日で病院は休診日。
台風の影響の凄い風の中行ってきました・・・
腎機能数値55。肝機能は横ばい・・・体重は2.2㌔元に戻っていました^^;
最近ご飯残すようになり時々吐いていましたが、特に悪いところはないようです。あの食欲は
一体なんだったんだろう?
[PR]
by honnbako2 | 2011-07-19 09:49

日曜日の朝は

ちっこは膝の上でNHKの「さわやか自然百景」観賞?で始まります♪
観た後は早速ベッドで・・・

f0032418_904744.jpg
でかいね・・・
体型はすっかり中年(-_-;)
f0032418_91415.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2011-07-17 09:07

梅雨が明けました

ちょこは朝の涼しい時間はここに居たり・・・
f0032418_838952.jpg

おかあしゃんのベットの上に居たり・・・
シーツが毛だらけじゃないですか!!!毎日寝る前はコロコロしないと寝れません!!!

おかぁしゃんの留守の間は私の場所だもんね^^
f0032418_8382785.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2011-07-10 08:43

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2