ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

赤ちゃん帰り?

私に部屋にちょこのベッドを置いたら・・・
ちゅぱちゅぱもみもみ・・・可愛いね♪
目がすわって少々怖いかも

でもこの時だけは喉をゴロゴロ。おひざに乗った時もゴロゴロ言ってほしい飼い主です。
f0032418_13235640.jpg
f0032418_13241759.jpg
f0032418_13244775.jpg
f0032418_1325185.jpg
f0032418_13255332.jpg

手はパーです^^
f0032418_13274386.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2011-11-24 13:28

ひなたぼっこ❤

気持ちいいですか?
もうすぐ日が欠けて寒くなるからおうちに入ろうね^^
眩しいのか目が怖い!
f0032418_13153829.jpg

f0032418_13165636.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2011-11-24 13:17

おかあしゃんの憂鬱!

おかあしゃん・・・これは何ですか?
f0032418_1256555.jpg


11月4日にまたやっちゃいました~~;
原因は庭の植木鉢・・・学習能力?がない。歳を考えない行動?先日骨密度の検査受けたよね!
8月に圧迫骨折してたよね?(原因も植木鉢だったよね)

第一腰椎圧迫骨折(8月のは第四腰椎でした)
今回は整形外科の副部長さんの診察で若いから固定具つけましょう!(若いって?確かに腰椎の圧迫骨折受診の患者の中では若い部類に入るかもね^^;)
7日に受診して型を取り14日に出来上がりました。
これを3か月着ける???

夏だと耐えられないだろうな・・・


そんなこんなで落ち込んでます!(落ち込んではないか・・・)
結構楽しんでたりして・・・
なんでも前向きに楽しむ私です♪
[PR]
by honnbako2 | 2011-11-24 13:05

こんなに小さかった!

2005年5月の事・・・

以前住んでた近くのみかん山でこんな可愛い悪魔に出会いました・・・
f0032418_20194039.jpg

2005年5月12日・・・
f0032418_20204180.jpg
それはそれは可愛い悪魔でした・・・
f0032418_2022544.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2011-11-11 20:25

寒くなりました

とっても寒がりなちょこ・・・

夜は寒いです!
f0032418_19322633.jpg

椅子の下では嫌?
天井がある~~~!嫌だ!
と、ちょこが申しますので引っ張り出しました!寒そう・・・
f0032418_19363299.jpg
f0032418_19365550.jpg


つい3・4日前まではこんな格好で寝てたのにね^^;
f0032418_19393376.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2011-11-11 19:41
くも・・・平仮名で書くと青空にぽっかり浮かんでる雲が浮かびます
雲・・・漢字で書くとどんよりして灰色の暗い空が浮かんできます

クモ・・・片仮名で書くと可愛い小さな蜘蛛を想像します
蜘蛛・・・漢字で書くと・・・殺虫剤を探してしまう自分がいます(笑)


おかあしゃんは毎日そんな事考えてるんですか(^^;
f0032418_9372112.jpg

ねぇ~ちょこ
こんなおかあしゃん  どう思う?
f0032418_9383365.jpg

おねぇはおかあしゃんと18年以上の付き合いなのにまだ解んないの?
私はおねぇ~の半分も付き合ってないんだから解るわけないじゃん!
f0032418_940558.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2011-11-04 09:40

ハロウィン終わったよ!

ちょこぉ~・・・

怖いよ!お口半開き!
f0032418_1813323.jpg

赤く見えるのは犬歯の隙間から見える舌?(余計怖い!)

こんな格好で寝てるんですが・・・足置き?からはみ出してるし・・・
f0032418_18165412.jpg


おかぁしゃんは油断も隙もありゃしない!
[PR]
by honnbako2 | 2011-11-01 19:37

お願いだから・・・

ジッとしてて!

キチョウ(昆虫博士 かざぐるまさんに教えて頂きました)

f0032418_1824065.jpg


もっと上手く撮れないのかと・・・もっと近くで撮りたかった
[PR]
by honnbako2 | 2011-11-01 18:04

出かけた先で@@

あまりにもいいお天気で家に居るのが勿体ない!
ほんの気まぐれで家から車で30分ちょっと走って行ってきました。

道の駅 風早の郷  風和里(かざはやのさと ふわり)

初めて実物を見ました!

ハスキー犬2頭
カッコイイ!

ボーダーコリー?1頭
ニューファンドランド???(ネットで調べたけど分からない)

カメラを持って行けば良かった(涙)

はなちゃん・・・あなたはあなたでとってもとっても可愛い!!!
f0032418_1757921.jpg

ほんとに?
ほんとだってば!
f0032418_17575488.jpg


我が家にはあなた位なのが丁度良い♪(意味不明?)
[PR]
by honnbako2 | 2011-11-01 17:59

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2