ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

可愛いと言われ・・・

調子に乗った飼い主・・・
こんなちょこ発見!(カーテンにちょこが遊んだ痕跡が・・)
f0032418_19233382.jpg
口は半開き(-_-;)
f0032418_19253072.jpg
足は突っ張ってる?
f0032418_19261525.jpg
お~~~い!生きてるのか?
おかあさん・・・殺しては駄目です!
ごめんなさい・・・
f0032418_19304689.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2012-04-29 19:32

久々のド・アップ!


かわいい・・・
f0032418_19195161.jpg
f0032418_1920611.jpg

目ヤニ付いてます?
[PR]
by honnbako2 | 2012-04-28 19:22

面白いね♪楽しいね?

はなみずきって咲ききる前こんなんなんだ!
まる~~~う!
f0032418_10214845.jpg
f0032418_10221791.jpg


海岸の松の木
Xmasツリーに見えなくもない?
f0032418_10243638.jpg
花?
追記・・・ピンクが雌花で、下の白いのが雄花これが受粉して松ぼっくりになるそうです。
f0032418_10251587.jpg

f0032418_10254434.jpg

これが松ぼっくりになるのね♪
追記・・・松が生長しますので、良く見かける松ぼっくりは枝の途中へん…説明してくれたんですが私には???良く解りません(-_-;)どうなるのか観察します・・・
f0032418_10262682.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2012-04-27 10:28

満開の藤

狭い抜け道で10m位はあったでしょうか満開です♪
f0032418_18544192.jpg
f0032418_1854522.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2012-04-25 18:55

昨日の黄砂と今日の海

北側のベランダに海からの風が強く吹き付けて来ます
昨年末掃除してからやってませんが、これは黄砂ですね(-_-;)
私の車は白いので目立ちませんがボンネットを指でなぞったら指先が黄色に・・・
南側のベランダも手すり拭くと雑巾が黄色っぽい・・・こんな日は洗濯物外干し出来ません
f0032418_18353376.jpg

今日も黄砂が観測されると予報が出てましたが、曇り空。
黄砂なのか?曇り空なのか?こんな景色でした。
遠くから聞こえてくる汽笛。フェリーとか漁船とか汽笛を鳴らして航行してたようです。
f0032418_18413318.jpg
f0032418_18422813.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2012-04-25 18:47
昨日の朝、水やりしてたら目の前に突如現れたこの方
色が黄色っぽい(@_@)

このあと緑色になるんでしょうか?
f0032418_9252429.jpg

f0032418_952584.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2012-04-25 09:25

写真は嫌なんです!

まぁ~そう言わずに付き合って下さい(^_^;)
f0032418_1049509.jpg
f0032418_1050268.jpg
f0032418_10501363.jpg
やっぱり要らないです!・・・
f0032418_10505637.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2012-04-23 10:51

天赦園の続き・・・

藤もチラホラと・・・
f0032418_10431768.jpg
桜も・・・
f0032418_10435578.jpg
f0032418_1045186.jpg
藤だな・・・まだの様です
f0032418_10453520.jpg
土砂降り・・・
f0032418_10462465.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2012-04-23 10:47

らっぴ変わらず・・・

相変わらず週1の通院、ベテランの看護師さんが辞めて新卒の看護師さん
慣れないとはいえ体温測るのが・・・8年位居る看護師さんはお休み((+_+))
2年目と新卒、らっぴちゃん我慢してね。毎週金曜日に行くんだけど変えようかな?
今から動物病院 混むんだよね・・・フィラリアとか始まったし、はなちゃんもソロソロ行かないと

食事待ち
お行儀いいね♪
f0032418_86452.jpg
f0032418_865924.jpg

ちょこは?
相変わらずウロウロ(-_-;)
f0032418_875278.jpg

この距離は・・・
f0032418_8151264.jpg
お待ちどうさまでした・・・
召し上がれ♪
f0032418_8155347.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2012-04-22 08:16

はなと花

おいおい・・・そこに入っては駄目でしょう!
f0032418_19411425.jpg
・・・・・
f0032418_19433069.jpg
聞こえない・・・ふり(-_-;)
f0032418_19415174.jpg
そこに入っては駄目!
えっ?写真撮ってるんでしょう?
f0032418_1942338.jpg
はい・・・その通りですが・・・
今度は横顔ね♪
f0032418_1942171.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2012-04-21 19:48

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2