ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

二日続けてのお出かけⅡ

23日は曇り空・・・
娘夫婦と流しそうめんを食べに・・・
カタツムリ・・・何年ぶりに見たのだろう
かわいいね♪
f0032418_16165357.jpg
f0032418_1616275.jpg

湧水でゆでたお素麺美味しくて余り好きでない私も、3年分位食べたのではないかな?
観音水
f0032418_16192922.jpg

湧き水が出る洞窟まで滑らない様に気を付けながら登ったり・・・
帰り釣りをしたり・・・釣ったあじ(小さかったけど)50匹位あったかな?
娘の家でお婿さんと二人刺身にしてくれて主人大喜び(^。^)
仲のいい娘夫婦・・・ほんとにいい人と巡り会えました♪

二日続けてデジカメ忘れて行って娘に写真メールで送ってもらった(^_^;)
加工までしてもらったよ(笑)(カタツムリは苦手らしく私が撮りましたよ!)

今日の夕飯は昨日貰って帰った鯵の竜田揚げと茄子のサラダでも作ろうかな?
[PR]
by honnbako2 | 2012-06-24 16:33

二日続けてのお出かけ

22日梅雨の晴れ間?娘と二人・・・
以前から行こうと話してたシラスパーク
目的はこれを食べに(*^^)v
f0032418_16102913.jpg

二人だけの気楽さ・・・帰りあちこち寄って・・・
こんな綺麗なアジサイを見つけ・・・楽しい時間でした♪
f0032418_16114430.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2012-06-24 16:12
f0032418_147161.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2012-06-18 14:07

6400gの背中

f0032418_145542.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2012-06-18 14:05
f0032418_142573.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2012-06-18 14:03
f0032418_13593326.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2012-06-18 14:00

梅雨入り・・・

f0032418_13574236.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2012-06-18 13:58

キーボードはね・・・

お尻で叩くものではありません!
それもデカいお尻で(-_-;)
f0032418_1653391.jpg
そうなのですか・・・知らんかった!
f0032418_1662526.jpg

わざとオカァしゃんの邪魔してるでしょう!!!
[PR]
by honnbako2 | 2012-06-11 16:07

・・・・

ブログも飽きたかな~?
もう一つのブログもう2週間更新してないし・・・

茄子の花って綺麗ですよね♪
f0032418_15152563.jpg
チマチマ育ててる野菜・・・
ミニトマトも今年は赤と黄色のスィートミニ・・・
オクラは今年初挑戦!お花が綺麗なんですよね♪
蕾が沢山付いてトマトは可愛い実が鈴なり・・・
[PR]
by honnbako2 | 2012-06-10 15:15

ご機嫌さん♪

f0032418_157572.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2012-06-10 15:07

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2