ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

そんなに暑けりゃ・・・

くっ付かなければ良いのにね・・・
おかぁしゃんも暑いんだよ~!!!
f0032418_10482445.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2012-07-29 10:49

らっぴの事

先週より100gも増えて2120g(*^^)v
体温は38・4℃・・・
キャットフード全く食べないので最近は「鯵」スーパーで買って
3枚に下して焼いてほぐして・・・小骨も取り除いて・・・
手間は掛かるけどよく食べてくれます。あれほど好きだった「鮭」は食いつきが悪い・・・

らっぴちゃんが100gも増えてるなんて奇跡?とか先生が言ったような記憶が(笑)
以前も急激に増えた事があり喜んだのも束の間、直ぐに戻ってしまったよね・・・
増えなくても良いからこれ以上減らないでよね・・・(願)

昨日の夕焼け
木立の向こうに沈む夕日
f0032418_21341537.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2012-07-27 21:36

お客様が・・・

昨日より蝉が来ました~♪
まだ数は少なくてテレビのボリューム上げるほどではありません。
台所のドアを開けると・・・
可愛い?けどねぇ~(^_^;)直ぐに居なくなるからいいか(笑)
f0032418_1151925.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2012-07-25 11:05

今朝のちょこ

バケツの水を飲んで・・・ごろりん!
f0032418_1112276.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2012-07-25 11:02

光合成?

朝のベランダはまだ涼しい♪
f0032418_934361.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2012-07-22 09:36

首輪新調?

昨日あり合わせの物で作ってみました。
はなのクールダウンのバンダナ。
写真は撮ってませんが良く似合ってたようです♪今度撮らないと・・・
散歩係りの主人曰く・・・毛があるから中のタオル要らないのと違うか・・・
f0032418_9274223.jpg

ちょこも・・・
市販の首輪使ってたんですが、首の毛が薄くなってた(ー_ー)!!
毛糸とリボンで・・・軽いから擦り切れなくていいかな?
f0032418_9301351.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2012-07-22 09:32

はなも暑いよねぇ~

久しぶりに夕方はなちゃんとお散歩♪
午後6時まだ暑いよねぇ~・・・主人と行く時は5時だから少しは良いかな?
行きは良かったけど・・・帰り道暑そうで足取りも重そう(^_^;)
私の首に巻いてたのを巻いてあげたら嫌がらず尻尾も振って(^。^)
おかぁしゃんは汗だく(ー_ー)!!
f0032418_21375625.jpg

ケーキに付いてくる保冷剤沢山あるから明日作ったげるね♪
バンダナだと冷たすぎるかなぁ~?伸縮性のあるタオル地買いに行かないと・・・
出来上がり買った方が安上がりかなぁ~?
思案中!
[PR]
by honnbako2 | 2012-07-20 21:44

らっぴの事

少しずつですが、食べるようになり今週 火曜日通院予定してましたが行かなかった(^_^;)
本日は行きましたよ♪

体重…2020g
体温…38℃

体重の増加はありません・・・

先生と相談の結果
飲み薬は止めることに・・・好きな物、食べれる物を・・・
なるべくストレスを感じない様に。
f0032418_141121.jpg

昨年6月、もう駄目だと覚悟を決めて1年以上元気で過ごしてる
18歳になっても昔のまま?綺麗で可愛いらっぴで居てくれてる

好きに過ごしていいんだよ(^。^)

何か今にも死にそうな言い方だね(爆)

まだ虹の橋は渡らないよ!   byらっぴ
[PR]
by honnbako2 | 2012-07-20 14:14

梅雨明け

昨日梅雨明けした模様・・・
1日中お天気で気温もうなぎ上り・・・35℃まで上がりました。
今日もその位まであがるそうな・・・もう34℃まで上昇してる・・・昨日、午後7時日が沈む直前
f0032418_10523335.jpg
日が沈みましたが、空は真っ赤♪
f0032418_10523262.jpg

暑くなり朝のウォーキング今日から朝6時、夕方は7時。少しでも涼しい時間に・・・

More1昨日の午後7時の空
[PR]
by honnbako2 | 2012-07-18 11:02

海の日

近くの海水浴場で海開き・・・防災訓練もやるそうですが・・・
暑いからウォーキングも何時もより少しだけ早く行きました、風が気持ち良かったです♪

真っ青な空・・・飛行機雲も・・・
f0032418_1139571.jpg
f0032418_11391058.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2012-07-16 11:40

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2