ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

抱っこが嫌いなふう・・・
可愛くないぞ!夜は私の椅子の上で寝てるらしい
朝も台所近くまで来るんだけど、私が動くと逃げる。多分ご飯だろうな・・・
ふうちゃん 猫は抱っこされて膝に乗ってくるもんだよ!
f0032418_2115319.jpg

この家にはあなたに危害を加える人間も犬も猫も居ないよ!

ちょこも私の膝の上には乗って来るけど抱っこは嫌いなニャンコだ(-_-;)
耳掃除してる時と毛布をモミモミチュパチュパしてる時以外はゴロゴロ言わないな~

あ~ぁ
らっぴは何時もゴロゴロと喉を鳴らして甘えてたのになぁ~
[PR]
by honnbako2 | 2013-02-21 21:23

49日

8日金曜日はらっぴの49日でした。
1日遅れになりましたが昨日娘夫婦が来てくれました。
朝かららっぴの好きだった鯵を釣って持ってきて
お刺身にしてお供えしました、娘の家でも仏壇を作ってて釣りに行った時は
お供えしてるそうです、何時までも愛されてるらっぴちゃんです。

もう49日経ったのか、まだ49日しか経ってないのかと・・・
随分時間が経ってしまった様な何とも言えない気持ちです。


1年前のらっぴちゃん
綺麗で可愛かったね♪
f0032418_18523014.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2013-02-10 18:58

皆それぞれに・・・

今日は朝から雨・・・日差しが無いけど暖かい。現在の気温9℃
ここ3日ほどお天気も良くてお洗濯も気持ち良いくらいカラッと乾きました。
が・・・人間様は気温の変化に付いて行けずまるで五月病状態!

はなちゃん、傍に寄っても爆睡(笑)
f0032418_11312890.jpg

ちょこもふうーの隠れ場所?避難場所?の中がお気に入り♪
f0032418_11325618.jpg
何か問題でも?
f0032418_11335442.jpg

ふうーは寝てても近寄ると起きます!
f0032418_1135518.jpg

その目ヤニ取りたいんだよ!
f0032418_11354539.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2013-02-04 11:38

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2