ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さくら

暖かい日が続いて3月6日咲き始めもう満開に近くなりました
まだ蕾が付いてる枝を切ってらっぴちゃんに・・・翌日には蕾も開きました。
f0032418_11251775.jpg
f0032418_11281859.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2013-03-10 11:29

春ですね

庭の「馬酔木」「沈丁花」も咲き始め「白木蓮」も白い花びらが顔を出し
桜も2階のベランダから蕾が日に日に膨らんでるのが分かるようになりました。

この子達にも春が近づいてるのでしょうか?
f0032418_15275614.jpg
f0032418_1528988.jpg


日曜日夜から体調がすぐれず月曜日火曜日と寝込むではないけど
ウォーキングも休んでいます。
風邪?とにかく立ちくらみが、今までもありましたが今回は辛い
横になってると楽なんですが起きて動くと・・・
ちょっとふらふら・・・。それでも昨日は車運転して買い物に行きましたよ(笑)
事故りませんようにと何時もより慎重に!

色々あって考える事があって精神的に参っています
解決できるかまだ分かりませんがいい方向に向かえばと・・・

ちょこちゃんとふうちゃんの写真も何枚か撮ってるのですが・・・
ブログ更新する気力がありません(-_-;)

また気力が戻ってきたら更新します。

暫くお休みします
コメント欄も締めます、ごめんなさいm(__)m
[PR]
by honnbako2 | 2013-03-05 15:40

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2