ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

はなちゃんのお洗濯

あっ!シャンプーでした
冬の間は寒いからと洗ってなかったんですが、暖かくなったし今日は風もなく
暖かいし思いついてシャンプー!

濡れるとほねっこ(-_-;)
筋肉が無くて洗ってる時も踏ん張りが利かなくなってなってしまいました。
散歩も私と行くと30分が辛そう・・・主人と行くとほんとにゆっくりなんですよね。
ウォーキングで鍛えて歩くのが早い私です。ゆっくり歩いてるつもりでも早いんですかね?
f0032418_1337246.jpg
f0032418_1337367.jpg
f0032418_13374639.jpg

この後爪切りしてお外へ
お日様が暖かいよね♪
[PR]
by honnbako2 | 2013-04-28 13:42

菖蒲

もうすぐ満開
f0032418_13245330.jpg
f0032418_1326656.jpg
1か月前はこんなんだった・・・
f0032418_13265265.jpg


あおさぎ・・・立ち姿綺麗だね♪
f0032418_13292028.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2013-04-28 13:30
f0032418_1432969.jpg
f0032418_14325846.jpg
f0032418_14334563.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2013-04-22 14:34

ベランダデビュー

f0032418_1422223.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2013-04-22 14:22

最近のふうちゃん

f0032418_14162186.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2013-04-22 14:16
不精して2階のベランダから・・・
f0032418_149636.jpg

藤は終わりました。昨年は何時頃咲いたんだろう?今年は早い様な気がする
f0032418_1411010.jpg

おまけ・・・(笑)夕方だったので綺麗に撮れなかったね
はなちゃん・・・ごめん!
f0032418_14121414.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2013-04-22 14:13
桜も終わり はなみずきが満開・・・藤の花も終わりました。
気持ちが付いて行かなくても季節は変わります・・・

以前海岸歩いていましたが、いつも会う男性からストーカー?ではないと思いますが
職場までお花を持って来たりと不安になったのでコース変えました。

今はM工業裏の市が管理する溜め池を(周囲1㌔自転車もワンコの散歩も禁止)歩いています。
1日2回歩いてたのを1回にして3周。家からここまで約1・2㌔・・1日・5~6㌔
f0032418_14271592.jpg
f0032418_1414871.jpg

近くの川では菜の花。ピンクと黄色春の色♪
f0032418_1441991.jpg

カメもお日様が嬉しいね(*^_^*)
f0032418_1451293.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2013-04-22 14:06

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2