ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ニャンコの黒目

ふうたんが・・・可愛く見えないのは黒目が小さいから?
f0032418_1139517.jpg

らっぴちゃんは黒目が大きかったから超可愛かった♪
f0032418_113159100.jpg
ちょこは普通かな?あぁ~大きくはないな(^_^;)
f0032418_1137148.jpg
やっぱり性格なのかなぁ~?
ネコを3匹飼ってるけど(今は2匹)らっぴちゃんは最高の猫だった!!!会いたいなぁ~




おっと!忘れてはいけない!はなちゃんも可愛いお目目してるよね~(*^_^*)
f0032418_1264958.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2013-06-18 11:44
梅雨入りしてから全く降らない雨・雨・雨・・・
洗濯物はカラカラに乾いて気持ち良いけど・・・
今年も水不足の心配かぁ~!?

ちょこたんは可愛いけど♪(薄目開けてるよ~!)
f0032418_1510552.jpg

でかいねぇ~!
f0032418_15111850.jpg

ふぅたんは・・・(ー_ー)!!可愛い顔してるはず!性格が顔に出てるとしたら残念!!!
f0032418_1513182.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2013-06-12 15:16

咲いてます♪

毎年11月頃咲くブーゲンビリア
今年は今が満開!南国のお花は夏だよねぇ~^^
背丈が1メートル位で枝も細いのに花が沢山ついて重たそうだよ・・・
f0032418_14552798.jpg

玄関先のアナベル・・・こちらも満開!
(アジサイの一種だと思ってましたが別物?正式名称は「アナベル」)
f0032418_14563272.jpg

ミッキーマウスツリー
真っ青な空に赤い色が映えます♪
f0032418_14572992.jpg

日に日に成長を続けるステレオスぺリマム・・・
f0032418_14583868.jpg
右の方に写ってる突っ張り棒はおちょこさまが網戸を開けて出ない様に(^_^;)
[PR]
by honnbako2 | 2013-06-12 15:04

???

夢だったのか?

それともおかぁを心配して帰って来てくれたのかな?

一瞬だったけど・・・

「らっぴちゃん」が見えた・・・

ほんの一瞬だった・・・
[PR]
by honnbako2 | 2013-06-10 08:41

菖蒲Ⅱ

色々な種類があるんですね・・・
濃い紫も綺麗でしたがピンクの淡い色も好きです♪
f0032418_15211585.jpg
お天気が良かったら池の水も綺麗だったのかな?それともこんな色の池?
f0032418_15234128.jpg
f0032418_1524446.jpg
お昼ご飯は南予の郷土料理「鯛めし」を食べました~!美味しかったよ(^。^)お腹一杯になって再び池の周りを歩く歩く・・・この時点で同行してるはずの主人は離脱(-_-;)まっ!良いけどね
f0032418_15245473.jpg
観光地には必ずあるよね(笑)
f0032418_15261162.jpg
流石南予(^_^;)干物だ~!
f0032418_15255266.jpg


婿殿へのお土産は・・・
郷土料理の「じゃこかつ」「おもち」帰りに立ち寄った大洲で「お菓子」
勿論「じゃこかつ」は我々にも(笑)美味しいんだよね~!

疲れたでしょう、愛娘さん
ありがとう・・・楽しかったよ(*^_^*)
[PR]
by honnbako2 | 2013-06-07 15:27

菖蒲

f0032418_1584938.jpg
先月31日娘がお休み貰って私と休日が重なり主人も連れて・・・(本音は二人でお出かけしたかった!)
行った所は四季のうつろいを感じる南楽園(http://www.nanreku.jp)
生憎の曇り空でしたが暑くもなく広い庭園を歩くのは気持ち良かったです♪f0032418_1572714.jpg

入り口でのお出迎え?季節によって変わるのかな?
f0032418_1511527.jpg
f0032418_15133452.jpg
f0032418_15142554.jpg
f0032418_15145752.jpg
f0032418_1515401.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2013-06-07 15:18

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2