ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

忘れてたよ(-_-;)

息子の誕生日!
毎年デコメ入れるんだけどねぇ~
疲れがピーク?だったのかな?

で・・・
6月30日  私の誕生日
7月11日  結婚記念日(式はイベントなので入籍した日)
7月13日  娘の誕生日
7月23日  母の誕生日(かなり痴呆が進んでるようですが全く連絡していない親不孝な娘です) 
7月26日  息子の誕生日(忘れてました!)
8月15日  同居人の誕生日

この暑い時期に詰まってるなぁ~(笑)

ついでに書くと・・・
6月2日は小学6年生の夏休みの初日事故で無くなった次兄の誕生日
6月11日は姉の誕生日
8月13日は長兄の誕生日

凄いねぇ~・・・まるで夏祭り!

ちなみに父は1月生まれ(何日だったかのかなぁ~?これまた親不孝?)
思い出しましたよ~!   1月8日(^。^)

上から3つはお祝いしたよ~(*^^)v
[PR]
by honnbako2 | 2013-07-30 20:41

無理はいけないねぇ~

今日で休みなしで仕事11日目・・・
仕事中天井が回って早退した・・・と言っても30分程だけど
することが増えて中々帰れない

明日も早朝から仕事なんだけど大丈夫かいな?

気が張ってるから良いけど
いつ倒れてもおかしくないほど疲れが溜まっている

休みの日は家の用事で忙しいし(同居人は何もしない!まっ!して貰っても2度手間になるかな?)

明日頑張れば12日ぶりの休み
用事が待っている!

緊張の糸がワイヤーロープでありますように!
[PR]
by honnbako2 | 2013-07-28 17:53

最近良く見る光景

居間で寛ぐ2ニャン・・・
ふぅたん・・・カメラ目線!
f0032418_20502767.jpg
ふうが時々とても可愛い顔をする♪ちょこは後ろに居るふぅが気になるのかイカ耳~!
f0032418_20532923.jpg
おまけ・・・ちょこたんはおかぁしゃんのベッドで1日過ごす事が多い。甘えん坊だねぇ~(笑)可愛くて良いんだけどね。毛だらけ!!!
f0032418_2056485.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2013-07-27 21:01

夜中のニャンコ

廊下で寛ぐ2ニャン・・・
f0032418_131848100.jpg
ここは風が抜けて涼しんだよね♪

ふぅたん・・・可愛いよ~(*^^)v
f0032418_13203117.jpg


一緒に居たいんだね・・・
中年ちょこはお子ちゃまと遊べないんだって・・・(-_-;)
[PR]
by honnbako2 | 2013-07-23 13:23

最近のちょこは・・・

おねだりニャンコ!
f0032418_21271695.jpg
貰えないと分かったら拗ねてるぅ~!
f0032418_21273251.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2013-07-16 21:29
f0032418_2122197.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2013-07-16 21:23

すずなり!

トネリコの木に鈴なり!地面にも無数の穴が・・・
f0032418_21152965.jpg
ベランダのネットにお客様!
f0032418_2116560.jpg


それなのに蝉の鳴き声はまだ聞いていません・・・
何処へ行ったのでしょう?
[PR]
by honnbako2 | 2013-07-16 21:20

我が家にはトドが居る!

昨夜は夜になっても室温30℃・・・
f0032418_22391135.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2013-07-07 22:45
今日もここに・・・
昨日より可愛く撮れたかも?
可愛いより綺麗な顔?凛々しい?う~~~ん良く分からん(^_^;)
f0032418_2234610.jpg
f0032418_22341641.jpg

昼間はグデ~と寝子!
f0032418_22363479.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2013-07-07 22:37

本当は可愛いかも?

目つきが悪いと言うか・・・
写真写りが悪いと言うか・・・

昨日仕事から帰るとこんな所で寛いで居ました。
気温が34℃あり熱風が吹き荒れた日ここが涼しいのか?確かに風は抜けるけどね

暗かったのでフラッシュたいたら、こんな顔♪
チョット可愛いかもね
f0032418_10561679.jpg
部屋の電気付けたら・・・可愛いく見える(^_^;)
f0032418_1057789.jpg
寄って撮ると残念!
f0032418_10581719.jpg
ふうたんは上目使いで見るから目つきが悪く見えるんだな!
[PR]
by honnbako2 | 2013-07-06 11:02

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2