ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ふうは甘えん坊

ブラシが好きでナデナデ大好きで・・・
抱っこはまだ無理だけど・・・
先日耳掃除しました!ちょこの様に時間をかけて奥まで綺麗には出来なかったけど・・・
進歩した!!!
f0032418_1556577.jpg
ふうたんの写真撮ったりなでなでしてると何処からともなく現れる黒い影
焼きもちやきのちょこたんです(^_^;)
[PR]
by honnbako2 | 2013-10-30 15:59

招き猫

でもないなぁ~(笑)
f0032418_15521098.jpg
f0032418_15522117.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2013-10-30 15:54
朝晩涼しくなって元気になったよね~
今年の夏は暑かった!

食欲も出てきたし足取りも軽やか(*^^)v
f0032418_9103176.jpg


今年の暮れは はなちゃんのお葬式か?なんて言っててごめんね
だって お散歩も足取り重くて食欲も無くて心配したんだから・・・

ご飯残さず食べてる様だけど 野良ニャンが来て食べてる気配あり!
昨日は食べ終わるまで見てた(笑)
[PR]
by honnbako2 | 2013-10-30 09:16

ストレス度

f0032418_8573440.jpg


Mental Stress・・・75%
Vital Stress…51%
Health Stress・・・33%

う~ん
心が病み始めてる

午前中決まった時間になると震えが来る
昨日より仕事休んでいるけど 今朝も同じ時間に震えが来た
身体は元気なんだけどな~・・・
[PR]
by honnbako2 | 2013-10-30 09:07

寒がりなちょこ

朝晩冷え込んでくるとここで寝る様になlりました・・・
f0032418_19412620.jpg

もう少し冷え込んで来て毛布入れると・・・
潜りニャンコになります(^。^)
[PR]
by honnbako2 | 2013-10-28 19:44

ふうで~す♪

初めてかな・・・ふうたんの座ってる写真撮ったのは・・・
f0032418_1937592.jpg

カメラ目線ではないけどチョットだけ家猫の顔してるかな?
何見てたんだろう?
[PR]
by honnbako2 | 2013-10-28 19:39
台風が去ってと言っても松山は風が吹いたもの1日だけ・・・
雨はそこそこ降りましたが被害もなく過ぎ去りました

昨日より良いお天気♪

すっきりした爽やかな秋晴れ(^。^)
こちらも満開!青空に映えます。

f0032418_13105174.jpg


昨日「つりがねそう」植えました。
お花植えたの久しぶりかも(笑)

さて今日は大切な用事でお出かけ・・・
そろそろ準備して出ないとなぁ~道路がメチャ混むし慣れない道だから早めに出ないと・・・
上手くいくといいなぁ~(願)
[PR]
by honnbako2 | 2013-10-28 13:14

9月30日の「蛾」

かざぐるまさん
有難うございました。
早速名前書き込みます(^。^)
[PR]
by honnbako2 | 2013-10-11 19:13

ブーゲンビリア

今年6月に細い枝が折れそうな程花が付いて 今年の秋はもう咲かないだろうなと
思ってたら色づいてきました。
枝が高く伸びるようにしたら・・・カーポートの屋根まで伸びてしまった(^_^;)
下の方も色づいて来ています。
今夜台風が接近するそうな・・・瀬戸内地方は来ないな。
午後3時曇り空の中フラッシュたいて撮りました~♪
f0032418_15542053.jpg

寝てたのに起きて来た!
最近夕方私が散歩に行く事が多くなって来ました、今日は☂が降り出す前に行こうね
蒸し暑いなぁ~(ー_ー)!!
f0032418_15563343.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2013-10-08 15:57
f0032418_239641.jpg

ふうは相変わらず写真写りが悪いなぁ~・・・もっと可愛いはず???
f0032418_23102851.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2013-10-05 23:12

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2