ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

へそ天の季節到来!

首痛くないのか?
f0032418_22021699.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2014-05-31 22:21 | にゃんことわんこ

新芽その後

今日も真夏日!明日も真夏日・・・最高気温29℃ですってさ・・・
まだ5月ですよ・・・扇風機回ってます!
明日から6月ですけどね(笑)
f0032418_22015218.jpg
f0032418_22020163.jpg
f0032418_22021059.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2014-05-31 22:12

アーチ

まだまだ咲くのかなぁ~・・・
f0032418_16262000.jpg
反対側に置いたテッセンの花
つる?枝?を伸ばしてた時 先っぽと幹を傷つけて枯れるかなと心配しましたが・・・
そこは強い植物「テッセン」見事新芽が顔を出しました!
それも2か所ですよ(もう1枚はボケたので写真はなしです(^_^;)
f0032418_16073587.jpg
花が終わった後ってこんなんなんだ・・・面白い?
f0032418_16073366.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2014-05-28 16:33

真夏日?

家の中は程よく涼しくて過ごし易かったのですが・・・ただ今の外気温28℃ですって(@_@)
庭の宿根草 今年も元気だよ~!
f0032418_16070852.jpg
f0032418_16071152.jpg
f0032418_16072679.jpg
金糸梅・・・種?実?が沢山落ちて次々と芽が出て賑やかになりそう(^_^;)
f0032418_16071661.jpg
f0032418_16071923.jpg
玄関先のアナベルも咲き始めました♪
今からどんどん色が変化していくのが楽しみです♪
f0032418_16072193.jpg
f0032418_16072484.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2014-05-28 16:24

新芽Ⅱ

1週間でこんなに成長しました♪
f0032418_12252112.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2014-05-25 12:38

まずは一安心?

糖尿病・・・結果良好!

おやつを食べたり体重が少し減ったり心配したけど大丈夫でした。
HbA1c(ヘモグロビン・エイワンシー)
2月28日から7・6H→6・9H→6・5H→6・2(この時点正常値)→昨日5・8

食事作りも楽になるかな・・・後はバランスと塩分

呼吸器科

気胸は変わってません・・・つまり~空気が抜けて無いってこと?
2週間後 またレントゲン検査

息切れは元々肺が良くないからからではと
酸素量も十分足りてるし・・・

朝から眩暈がする?

私なんか何時もだよ!!!

血圧が高い・・・低い・・・いちいち気にするな!!!
思わず病院の中待ち合い室で怒った!(小声でね)

全く疲れるよ(ー_ー)!!

ふうたんはこんなんだし

おかぁしゃん・・・お疲れ様ですです!

f0032418_8252868.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2014-05-21 08:27

ふうたれ!!!

昨夜 楽しいひと時を過ごしてさぁ~寝ようとベットに・・・

大量の粗相のあとが・・・これで3度目!

朝5時半から布団とシーツ洗濯!通常の洗濯と 朝から2回も洗濯するはめに・・・
午前中曇ってたので まだ乾いてないぞ~!!!

ゴミだし・職場の両替で銀行にも行かないといけない忙しい1日の始まりだったのに・・・
余計な 仕事増やしやがって!!!

娘は猫好きなのに・・・
娘や息子が帰って来る時は 猫トイレ置かないとなぁ~と思った次第!
置きたくないんだなぁ~!

ポケ~~~!と
全く反省なし!!!
f0032418_1556204.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2014-05-19 15:57 | にゃんことわんこ
疲れがピークになり限界をはるかに超えていた

お昼前電話して 家人の夕飯作って!とお願いした

色々冷凍出来る物も作ってくれたよ♪
調理の仕方まで教わった(笑)

快く引き受けてくれて
ありがとう・・・
親として何にもしてあげられないけど・・・

優しい婿殿にも感謝です

美味しいコーヒーとお花ありがとう
お花は部屋に飾っています

ひまわりの様にお日様に向かって過ごさないとね・・・
[PR]
by honnbako2 | 2014-05-19 15:46

新芽

4月末だったと思うけど・・・鉢植えにした桜
新芽が出てました
f0032418_9305850.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2014-05-17 09:31

満開

f0032418_18574757.jpg

[PR]
by honnbako2 | 2014-05-16 18:57

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2