人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

歯磨き?

ちょこちゃん♪ 歯磨きしようか?
うんんん・・・おかぁしゃんこれ何?
歯磨き?_f0032418_20391628.jpg
自分で持ってするからね。   できるかなぁ?
歯磨き?_f0032418_2041027.jpg

もういい?綺麗になったからね♪
歯磨き?_f0032418_20422378.jpg



ある方のブログでネコは綺麗好きでいつも毛ずくろいしてる。これで歯磨きがが出来たら完璧。なんてコメントがあったのでオモチャ代わりに歯ブラシをやってみょうかなと思って買い物ついでに幼児用の買ってきてやってみたら遊びましたねぇ~(^。^)歯磨き効果は???です。





その様子をみてた らっぴは・・・
また新しいおもちゃを買ってもらったんだ!と思ってたか思ってなかったのか・・・
歯磨き?_f0032418_20493245.jpg

by honnbako2 | 2006-03-12 20:45

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2