人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

感動しましたⅡ

昨日に続き今日2匹羽化しました。ワンコの散歩に行ってる時に羽化したようです。昨日は午後3時頃に気が付いたんですが今日は10時頃だったので長い時間居てくれました♪この時頭上を1頭のチョウが飛んでたんです、昨日羽化したチョウではなかったのではと思います(思い込み?)

一つのお花の上で楽しそうです♪
感動しましたⅡ_f0032418_22582663.jpg
ジッと見てると、「大事に育ててくれてありがとう」と言ってるようでした(^。^)
感動しましたⅡ_f0032418_22595912.jpg
念願?だった手乗りチョウ♪でもね・・・だんだん腕を登ってきて肩の近くまで来た時は少々焦りました~!やはり苦手だった(笑)
感動しましたⅡ_f0032418_2323977.jpg


あと2匹幼虫がいます、明日にでも羽化して飛び立つのではと思います。

苦手な方は開けて見ないで下さいね(笑)





茶色だった幼虫ですが日に当たって薄いオレンジ色のように透けて見えました・・・気のせいかも知れませんが(^^ゞ写真では判りづらいですね
感動しましたⅡ_f0032418_2383255.jpg

by honnbako2 | 2006-03-20 23:08

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2