人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ

honnbako2.exblog.jp
ブログトップ

食欲もでてきました

昨日病院へ行ってきました。
体温は何時もと変らず38.6度。体重は一週間ほど殆ど食べてなかったので2㌔しかありませんでした。
1週間で200gは・・・昨晩より食欲も出てきたので体重増えて体力付くといいです。
トイレにもまだおぼつかない足取りですが粗相することなく間に合います、ソファーにも登れるようになり定位置で寝るようになりました^^ケージは撤去!具合が悪い時に使ってたバスタオルも嫌がるようになりました・・・もう少し敷いておきたかったんですが嫌がるのでこれも片付け・・・
薬は1週間同じのを飲んで様子見・・・

検査はしませんでしたが先日の検査で出てた腎機能の数値44.5mg/dl(17.8~32.8)1年前のほぼ半分腎機能のお薬は暫くお休みして肝臓の薬と炎症の薬のみです。
腎臓は良くならないと言われていたのですが・・・
特に腎臓食に変えて訳でもないのですが・・・人間の食べ物は極力控えてました(たま~にあげてましたが

覚悟してただけにホッとしたような気抜けしたような・・・

とにかく元気になった良かった!
by honnbako2 | 2011-06-07 09:08

愛する2ニャンと1ワンとの生活と散歩中に目に留まった風景を綴って


by honnbako2